※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
雑談・つぶやき

明日、計画分娩のため今日から入院。朝、旦那との別れ際も泣きそうにな…

明日、計画分娩のため今日から入院。

朝、旦那との別れ際も泣きそうになり、息子を保育園に送ったときなんかもう涙腺がやばすぎて……。
さすがに先生見てるし、私の泣き顔なんて見せたら息子も不安になるだろうから必死に耐えたけど車に戻ってから号泣。

丸一日離れたことなんてないから、とにかく寂しくて寂しくて。
家にもどってからも息子のこと考えてはずっと泣いてた……。

絶対安全なお産なんてないから、もしもう二度と息子に会えなかったらどうしようとかそんなことまで考えちゃう。

どうか無事に出産して、息子にまた笑顔で会えますように!!
でも寂しい。
早く息子に会いたい。

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

読んでてうるうるしました…😭

絶対なんてないですし
不安もあると思いますが
無事に出産が終わり
息子さんに会えますように💗

  • ぽんこ

    ぽんこ

    コメントありがとうございます!

    ほんとに不安で、ずっと息子の写真とか動画を見ちゃってます💦
    でも息子もママっ子ながら、「頑張って赤ちゃん産んできてね」と笑顔で見送ってくれたので頑張りたいと思います!

    • 2月14日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    素敵な息子さんですね🥺✨

    私も出産の際は娘と離れるので
    出産よりそっちの方が辛い様な
    気がしちゃってます💦

    • 2月14日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    今のご時世子どもは面会も来れないし、ほんとに一週間丸々会えないので辛すぎますよね💦

    • 2月14日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなんですよね😭
    長期間離れたこともないので
    心配が尽きなくて😭

    • 2月14日