※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
ココロ・悩み

旦那の暴力で怪我を負い、冷めてしまった。子供のことだけ考えています。どうすればいいでしょうか。

最近夫婦喧嘩があるたび、旦那の態度がだんだんエスカレートしていき‥
こないだなんか、蹴られて首閉められ👕は引っ張られすぎて破られ、足は捻挫し、逃げようと思い外に出たら出たですることは同じ‥他の人の👀もあるしホント恥ずかしいし‥
もうなんか実家に帰ってきてるものの、気持ち的にも完全に冷めてしまい。
ただただもうほんとに子供の事だけ頭にてかんじなんですけど、、、
皆さんならどうしますか?(>_<)

コメント

deleted user

子供にも悪影響ですし、即離婚します。

年子t

酷い。。
あたしなら
また絶対あると思うので自分のことと子供のこと考えて離婚ですね!

かなま

言い方悪いですが、女性に手をあげる時点で、DVだと思います。
私なら、別れも視野に入れると思います。

Mint

まず、大丈夫ですか?😭
怖いですね…子どもの為にも離婚した方がいいのでは……?今は大丈夫でも、いずれ子どもにまで手を出しそうです😰😰

ha

大丈夫ですか?😢
それはもうDVですよね?💦

子供にもし手を上げられたら...と考えると恐ろしいです...
私ならすぐ別れます。暴力は最低です...

shiori

子供の事を1番に考えて離婚します。
子供の為にもeriさんの為にも
離婚は早い方がいいかと…

elie🧸

大丈夫ですか?😭
お子さん連れてきてますか??

私なら離婚ですね。。。もう治らないと思うので💦

あゆまい

私、自分の父が暴力男でした。
幼いながらに母に手を上げ、母が泣いている姿を鮮明に覚えてます。
私も怖くて部屋の隅で泣いていました。
私も1歳の時に父に殴られ1メートルくらい飛ばされたはずみで鼻が曲がったそうです。(見た目では分からないですが)
その後父は私が6歳の時に事故で死にましたが、あのまま生きてたとしても絶対離婚してたって母は言ってます。

暴力男は最低です。
eriさんとお子さんの身の危険が心配です。
ニュースでよく夫が妻や子どもを殺してしまうとかあるように、決して珍しい事じゃないですよ。
うちの夫はそれとは違うとか、変わってくれるとか思っちゃダメです!

1日でも早く離婚すべきだと思います。

❤︎男女ママ♡

自分ならそんな父親必要ですか?
お母さんに手をあげるお父さんなんていりません

にゃん

男なんかに負けたくないので、やり返します!

負けるとわかってても泣きながら反撃します(涙)

女に手あげる男は最低です。
弱いものこそ守ってあげなきゃいけないのに!!

もっとエスカレートする前に離婚オススメです。
旦那さんが変わってくれればいいですけど。
無理ですね、、、きっと。

なーち

夫婦だからって暴力してもいい理由なんてありませんよね!
旦那さんが変わらないなら別れるほかないと思います。