※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌市内で優しい産婦人科を探しています。不育症治療を考えており、バイアスピリンの処方も必要です。分娩も考えているので、産婦人科を紹介して欲しいです。

札幌市内で先生が優しくていい産婦人科ありますか?
春に札幌へ引っ越しします!
不育症の検査を札幌市内のクリニックで受けた経緯があり、今は現住地の総合病院でバイアスピリンを処方してもらっています。

札幌に行ったら、遠くてもそこのクリニックで処方してもらう方がいいのか、そこは分娩していないクリニックなので、最初から分娩できる産婦人科にかかってバイアスピリンを処方してもらった方がいいのか悩んでいます😖

まだ何区に住むかも分からずなのですが、○区だとここいいよー!など教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

てんまま

私が通院していた産婦人科は、二十四軒のぺるる産婦人科さんです(^^)
分娩はできないですが、先生は札幌マタニティにいたそうなので、夜間や休日など緊急の際は札幌マタニティに受診できます♪その先生は不育症専門みたいです(^^)優しくてとても親身になってくれる先生です。コロナ禍でも子連れ受診ができますし、スーパー隣接で駐車場がいっぱいあるのが最高です。
分娩は上の子も下の子もカワカミです。賛否両論あるところですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    実は私も不育症治療ペルルでした!まだ何区に住むか決まっていないのですが、やっぱりペルルに通った方がひと通り分かってもらってるので安心ですかね😊

• 2月15日
  • てんまま

てんまま

そうだったんですね♥
    職場の近くなどで他の産婦人科にかかったことがありますが
    やっぱりぺるるがいいなぁと思います(^^)
    すっかり人気になって予約とれないのがネックです😂
    ちなみに隣の皮膚科もいいですよ♪(笑)

• 2月15日
るる

わたしもぺるる産婦人科に通っていました😊
先生と看護師さんはとても優しくて良い方たちです!!
受付の方が一人たまに無愛想でした😂(笑)

あと、友人は北区のリズミック産婦人科がおすすめだと言っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もペルルの先生に不育症治療してもらいました😊‼︎
    すごくいい先生ですよね✨
    やっぱり妊婦健診はペルルに通った方がいいですかね😊
    もし北区あたりに住んだら、リズミック産婦人科で分娩も視野に入れて考えます!

• 2月15日
るる

そうなんですね☺️
私は流産してしまったんですが、看護師さんがずっと傍にいて慰めてくれて、泣くの我慢してたのに泣いちゃって泣き止むまで背中摩ってお話してくれて😂本当いい先生たちてすよね😊

分娩だったら中央区ならやっぱりおおこうちさんとか人気ですよね😳💡
ちなみに総合病院だと、KKR、JCHO、市立などは人気かと思います☺️
あとNTT病院はやめた方がいいと言われました😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産が分かった時って、専門分野の看護師さんだったり先生が話を聞いてくれると、安心しますよね🥲
    私も札幌行ったらやっぱりペルルにします♡あの先生と出会わなければ娘と会えてなかったと思うので✨
    分娩は、その時住んでるところでまた考えます✨
    ありがとうございました😆

• 2月15日
まゆ・a

二十四軒のぺルルさんに通われてるかたがこんなにもいらっしゃるんですね☺️⤴️
私は苫小牧在住ですが、上の子の出産前に流産を繰り返し、まだぺルルの先生がマタニティホスピタルに勤務してるときに不育症の診断、12週までの診察をしてもらい、無事に出産、2人目も妊活を考え始めた頃から先生を追いかけてぺルルさんに通院し、無事に出産できました😊💕
とっても安心感のある先生ですし、信頼して任せられるので、やはり診てもらえるなら不育症を専門とするぺルルの先生に診てもらえるのが安心だと思います😄✋
苫小牧からの時間と交通費をかけてでも、安心に勝るものはないと思いましたし、2人目を考えたときに真っ先に先生の所にまず行こう!と思ったくらいなので😁💡