※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重について質問です。上の子は三ヶ月で戻りましたが、下の子はまだ戻らず。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんの二重について質問です
2人とも産まれは綺麗な二重でした
上の子の時は一重になって三ヶ月くらいに二重に戻りました
下の子は一重になってから今もまだ二重に戻りません
女の子だし二重で産まれたから戻って欲しいなという気持ちです
そういう経験したことある人居ませんか、また何歳くらいに戻ったとか教えてくれると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

うちは上の子は2歳で片目二重、2歳半でもう片方も二重になりました!

ちなみに下の子は新生児の時は二重、2歳の現在は一重です😂

まだ8ヶ月でむちむちしてる時期でしょうし、今後二重に戻るんじゃないかと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    確かにまだ寝返りもしないくらいむちむちです😂
    焦る必要ないって思えました😌

• 2月14日
みるくてぃー

2人とも同じ感じで、1人目は4ヶ月くらいで片目が二重、もう片方は7〜8ヶ月から一重と二重を繰り返して10ヶ月くらいに二重定着しました🙌
下の子の方が産まれた時ぱっちりだったのに、一度半年ごろ超ぱっちり二重になったけど割とすぐ一重に戻り、一歳前くらいに片目二重になり、最近もう片方も二重になってきてます!もう少しでぱっちり二重に定着するかな?という感じです😊
産まれた時二重なら、二重になる可能性の方が高いと思います☺️✨
活動量が増えてスッキリした頃に戻ることが多いのかなと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    確かに下の子は成長曲線越えるくらい大きくなって寝返りもまだなので活動量増えたら戻る事願います!!

• 2月14日