※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園説明会や面接、入園式での服装について教えてください。画像があれば助かります。

入園説明会を兼ねた面接があるのですが、お恥ずかしながらこのような時に着用するカチッとした服を持ち合わせておりません💦(ちなみに入園式の際に着用する服もです💦)

説明会の面接、入園式、それぞれみなさまどのような服を着用されましたでしょうか?!できれば画像を添えていただけますと大変助かります😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

セットアップにもできるような服を買いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし差し支えなければ、どちらでご購入されましたか?!

• 2月14日
もこもこにゃんこ

面接はそんなにカチッとした服で行かなかったです💦
ちょい綺麗めなワンピースでした😅
イオンのセレモニースーツや綺麗めな服のお店で店員さんに相談して決めました✨
入園式はイオンのこの時期やってるセレモニースーツの催事場でワンピースとジャケット2種類のセットにしました😊
ジャケットの色が2つあるので入園式と卒園式で使えて良いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンの催事場ですね!😳✨
    できればしっかり試着もしたいのですがコロナがまた流行り出しており大型店舗へ行くのに気が引けてしまいます😭
    しかしジャケット2つあるのは便利ですね!

• 2月14日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

今、アピタでもやってますよ😊
    アピタは平日の朝一とかだと全然人いなかったです😁

やっぱり試着はしたいですよね。

• 2月14日