※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度、旦那が平日に休みのときがあります。つかしん、西宮ガーデンズ、…

今度、旦那が平日に休みのときがあります。
つかしん、西宮ガーデンズ、王子動物園で迷っています。

つかしんは子どもが産まれてから何度か買い物に行っていますが、ガーデンズは妊娠中に行ったきりです。
出産祝いの阪急の商品券があるから、ガーデンズでおもちゃや絵本を見るのがいいかな?と思ったのですが、つかしんのバースデイに行きたい気持ちもあります。
また、息子は動物園は五月山動物園しか行ったことがないので、空いている平日に王子動物園もいいのかな?と迷っているのですが、まだ今の時期だと寒いでしょうか・・・

どこも休日は混んでいそうでコロナも気になるため、休日に行くつもりはありません。次に平日に行くチャンスは、4月以降になります。
みなさんなら、どこに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

西宮ガーデンズだと屋上で子どもも遊べるし、親も買い物できるし、美味しいもの食べて気分転換にもなるし、で私なら西宮ガーデンズ行くかなーと思います😊
つかしんは、そこまで多いイメージないので用事があればパッとコロナが落ち着いてきた休日でも行けそうなので😊
4月以降にまた平日のお休みがあるならその頃に王子動物園だと桜が咲いていてキレイですよ😊ピクニックもできますし♪水曜日はお休みですが💦

• ママリ

ママリ

王子動物園の休園日を調べていませんでした😂
    今回のお休みは水曜日なので無理ですね💦
    春にお弁当持って行くことにします✨

確かに、つかしんなら、休日でもそこまで混まないかもですね😆

• 2月14日
母娘でキティラー

お子さんはご主人が見ててくださるか、連れて行くかどちらですか?

もし見ててくださるならガーデンズ、一緒に行くならつかしんにしたいかなと思いました(^^)

• ママリ

ママリ

親子3人で行きます😄
    参考にさせていただきます✨

• 2月14日