コメント
ナギチャン母
5ヶ月です。
お外:図書館、児童館(ベビーマッサージ)、トイザらス、育児サークル主催の保育園見学
お部屋:絵本、洗濯物干し、ティッシュ、オーボールでキャッチボール、ワールドファミリー(高級英語教材)のサンプルDVD、玩具
自分の為:カフェ、ショッピングモール
育休飽きません!笑
子どももキョロキョロ楽しそうです(。ノωノ)
はちこさんは、どんな遊びされてるんですか(●^o^●)?
ナギチャン母
5ヶ月です。
お外:図書館、児童館(ベビーマッサージ)、トイザらス、育児サークル主催の保育園見学
お部屋:絵本、洗濯物干し、ティッシュ、オーボールでキャッチボール、ワールドファミリー(高級英語教材)のサンプルDVD、玩具
自分の為:カフェ、ショッピングモール
育休飽きません!笑
子どももキョロキョロ楽しそうです(。ノωノ)
はちこさんは、どんな遊びされてるんですか(●^o^●)?
「遊び」に関する質問
子供の友達とそのお母さんが遊びに来たのですが お母さんにペットボトルの新品のお茶を ペットボトルそのまま渡しました。 それが2026年の5月賞味期限なことに 今気づきました。 その他、ジュースやお水とお菓子など渡し…
仲のいい友達の運転にモヤモヤします 遠出する時は必ずその仲のいい友達が運転してくれてよく一緒に遊びにも行きますがその時は私が運転したり友達が運転したりって感じです。 この前出かけてた時は友達が運転してくれた…
小3の娘がいます。 家庭学習や宿題フォロー、みなさんどうされていますか? 娘は勉強が苦手で、ゲーム大好きです。 テストの点もよくないです。 クラスメイト38人いるんですが、そのうち4人が勉強できなくて、うち一人…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ナギチャン母
あとはそのうち手袋シアターとかつくりたいなーと思ってます。
私が保育科卒業なので、手遊びとかもよくやってます(^^ )友達に教えてもらったり(^^ )
はちこ
ありがとうございます(^-^)
保育科卒業されてるんですね!
自分が保育士さんや幼稚園の先生だといいですよね✩
だいたい絵本や身体を使った遊び、ジャンパルー、散歩を毎日繰り返してます^^;
恥ずかしながら工作や絵心、歌唱力が無いので困ったもんです。。。
手袋シアター、初めて聞きました( °_° ) !
わしもさんは子育てをすごく楽しんでる感じが伝わりますね♪
ナギチャン母
わぁー!ジャンパルーいいな(≧∇≦)私もずっと気になってますが、未だ購入しておらず(つд`)そしてお子さんとたくさん遊んでおられますね(^^ )!2人のお子さんの子育て…大変そう(>_<)
私は子育ても楽しいですが、なんかそれよりも仕事行かなくてよい!ってのを楽しんでるような……笑 まぁ、中学生のときから、将来の夢は、お嫁さんではなくお母さんだったので、念願のお母さんになれて嬉しいんですけどね。
ちなみに手袋シアターとかいってますが、不器用なので不格好なものしか作れません(´ー`)