※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に子供を預けて介護職のパートを探しています。週4〜5、6時間程度の勤務で月の給料はどれくらいでしょうか?無資格、無経験です。

現在、専業主婦ですが4月から保育園に下の子を預けてパートに出ようと思い求職活動中です!
介護職で探しているのですが、週4〜5、6時間程度の働き方にしようと思っていますが、似たような勤務形態の方は月のお給料はいくらくらいですか?
ちなみに無資格、無経験ではじめてみるつもりです🥲

コメント

きみのすけ

介護ではないですが、休憩抜かすと5:40働いてます。大体週4~5で8万超えくらいです。

はじめてのママリ🔰

製造系ですが、隔週で土曜日出勤で、週5〜6で勤務時間は6時間弱でちゃんと子供の急な休みなどなければ、手取り10、11万くらいですかね!
私も未経験、資格はありますが、別に会社で使えるような資格ではないので、無資格に近いです!

いけ

特養介護士です。
週4、5時間勤務(休憩なし)で月8〜9万(子供の体調次第で欠勤あり)
年に2回多くはないけど賞与あり、処遇改善給付金ありで130万の扶養内で働いてます。