※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

リングガールのお願いを断りたいけど、子供たちの気持ちが変わりやすくて困っています。他にも恥ずかしいと思うことで困った経験があり、申し訳なさを感じています。

リングガールを断った事のある方いますか?😭
兄弟から頼まれたのですが子供達に聞いてみたところ恥ずかしいのでできない!と断られました💦
上の子は10歳でやりたくないという意思はかたくせめて下の子だけでもと思ったのですが下の子も言うことがコロコロ変わり今はやる気はありますがいつもの様子を見ていると直前でできないー😭😭😭ってなりそうなので断りました💦
以前も発表会をパパに見られるのが恥ずかしいと直前でパパ来ないで!!ってなりなだめたりしてみたのですが意思は変わらず発表会に出ないとまで言い出し結局パパは見に来れませんでした😭
他にもこんな事が多々あり結婚式直前で行かない!ってなったら困るのもあり断ってしまったのですが申し訳なさ過ぎて心がいたみます😢

コメント

パト子

直前でいや!となったらすごく迷惑かけるからと理由をつけたら大丈夫じゃないでしょうか😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうします😭

• 2月14日