※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2回目の胚移植で、検査が不安。蒸発線かどうか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

2回目の胚移植です。
2月9日13時頃5日目胚盤胞を移植しました。
AHAありです。
現在BT5となります。
昨日BT4の朝フライング→真っ白陰性。
またBT4の夜フライング→蒸発線?薄く見えるような…
そして今日BT5朝方3時半頃にフライングしましたが真っ白陰性…( ˘˘̥ )昨日のはやっぱり蒸発線かなと落ち込みましたが気になって仕方がなかったので先程またフライングしてみたのですが、ダメ元でやったので15分ほど放置して見たらこんな感じでした。これもまた蒸発線でしょうか?経験のある方、ぜひアドバイスよろしくお願い致します(>_<)

コメント

ふうしゃ

わー!おめでとうございます😭❤️

私もこんな感じでBT5のときはすぐにってよりは後からでてきましたよ!これは
蒸発線ではないですれ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊💕💕
    初めてこちらのアプリで投稿したので、お返事いただけないかと思ってたのですごく嬉しいです❣️✨
    蒸発線ではないですかね…😣ふうしゃさんもBT5ではすぐに出なかったんですね❣️経験のある方のお言葉だとすごく心強いです‼︎ここから伸びてくれると信じたいと思います☺️

• 2月14日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

そうでしたか、初めてだと
    緊張しますよね🥰

はっきり見えるので絶対陽性だと思います☺️🎈

BT8とかなってくると
    もうはっきり見えますよ😌

わたしのBT5のときの写真添付しときます!アプリでフィルターかけてるので少し濃いめには写ってますが‥

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ💓☺️わかりやすく画像載せていただいてありがとうございます💕
    うっすら出てますね~💕
    私も同じ検査薬今日買って帰ってみようかな( ´ ▽ ` )そしたらまたこちらの画像参考にさせていただきますね✨
    このまま失速しないことを祈るのみです🥺

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

私も9日14時頃胚盤胞移植しました!融解前後とも4AAの卵ちゃんです☺️
我慢できなくて私も昨日の朝イチフライングしましたが真っ白陰性でした😂🤣
はじめてのママリ🔰さんは何か症状ありますか?🕊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして💕コメントありがとうございます😊
    同じ日に移植だったんですね✨すごく緊張の日々ですよね‼︎4AAなんて素晴らしい✨
    期待しちゃいますよね☺️
    昨日私も朝一真っ白で、落ち込みましたがBT4だし!移植も午後だったし!と、自分を励ましてました😉
    症状は…いえこれと言って無いんです😭だから不安しかないです。前回も化学流産だったから、このまま検査薬濃くならずに終わる可能性もありますからね…
    お互い緊張の日々ですが、上手くいくことを祈りましょう💕

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんはなんのグレードの卵ちゃんでしたか?☺️飲んでるお薬もお聞きしたいです🥺
    判定日までソワソワしますね💓

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💕私は、クリニック独自のグレードで、拡張胚盤胞のB'です☺️おそらく、4BBくらいなのかなとおもってます🥚♡
    膣錠はルテウム膣用坐錠とエストラーナテープ使用中で、移植前から移植後数日はプレドニンというお薬を服用してました❣️あとラクトフローラフォルテもD10から10日間使ってました❣️✨

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいところにコメントしてしまいました😭😂⬇️

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
ありがとうございます☺️
私も移植周期入ってからルテウム膣剤とエストラーナテープ使用してます😂移植後から+デュファストンとダクチルです😂
判定日いつですか?🕊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私薬多いと忘れそうになります🤣
    判定日は24日なんです😣長すぎます…( ˘˘̥ )
    はじめてのママリ🔰さんはいつが判定日ですか?✨
    名前が同じでごっちゃになりますね😂💕

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24!!それは長いですね😳
    私は21に判定日です!長く感じます、、笑
    17にもう1度フライングしようかなと思います😂☺️💓

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24日まで長すぎてこのまま失速したら心折れそうですよね…😣21日なんですね💕ドキドキしますよね🥺
    17日にフライング、勇気がいるとは思いますが、上手くいくよう祈ってます☺️💓✨

• 2月14日
8

着床はしてますね✨🥚✨上からBT6 BT8 BT9の画像です!あまり変化なく見えますが右の確認線が日々薄くなっていきました!(一日おきにやる方が比べやすいみたいです😅)そしてドゥーテストが一番感度がいい気がします!他のメーカーのに途中で変えると比較しずらくなるのでおすすめしませんよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊コメント嬉しいです💕ありがとうございます✨わー♡BT6でここまで出るんですか😳本当ですね、1番下は左の方が濃く出てますね~💓羨ましいです💕
    あ、なるほど!他メーカーに変えない方がいいんですね。たしかに比較基準がわからなくなりますね😣早速このあとドゥーテストをAmazonで追加注文したいと思います😊教えて下さってありがとうございます🥰

• 2月15日