※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で帯状疱疹になり、神経痛が続いています。飲み薬を飲んでいるが心配。愚痴で投稿しました。

妊娠9週で帯状疱疹になってしまいました……。

頭と耳と首に発疹、神経痛に悩まされてもう1週間。
電流が走るような痛みが10秒に1回くらい、頭が痛むので本当に気が滅入る。
先週からつわり重くなったかな?って思ってたけど神経痛が酷すぎてもう吐き気なんて忘れました。笑

産婦人科の先生から飲み薬OK出たので昨日から飲んでますが、治るかどうか心配です。神経痛は長く続くっていうけど大丈夫かなあ……。

質問じゃなくてすみません。愚痴こぼしたくて投稿しました😔

コメント

はじめてのママリ🔰

友人が妊娠中なっていて、ちゃんと治って元気な子を産んでいました🤲大変かと思いますがお大事にしてください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ聞いて少し心が軽くなりました😭✨踏ん張りどきです✊✊

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はやく治りますように、祈っています😭

    • 2月15日