※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ
妊娠・出産

現在17週の妊婦です。羊水が少ないと言われ不安です。再検査で増えなければ検査入院と言われました。1人目の時は問題なかったので不安です。

2人目を妊娠しており、現在17週です。
妊婦健診で羊水が少し少ないと言われました。
来週また受診しにいきますが、不安です。
これから増えていく時期だけど、もし増えてなかったら検査入院と言われました。
1人目の時は何も問題なかったので不安になります

コメント

nyapi(25)

うちもずっと羊水少なめですが、今の今まで何もなくそだってますよ🥺✌️
羊水少なめとかネットで検索しすぎて病んでました😭
マイナスなことしか書いてないので😂
でも大きくなってくれてるので
こんな人もいるのだと自信持ってくださいね!

はじめてのママリ🔰

私も羊水少なめで入院してましたが色々検査してもらって胎盤が小さいのと、臍帯の過捻転が原因でした。
精査エコーしてもらうと安心しますよー!

検索しすぎて病むの分かります😫😫😫😫