※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家事・料理

一人暮らししてたのに料理全くしない・やらない・できない旦那さんお持…

一人暮らししてたのに料理全くしない・やらない・できない旦那さんお持ちの方いますか?😹
それについて奥さんはどう思ってますか?

キャラ弁できたり料理ささっと作れる方が特殊なんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

10年近く一人暮らししてたはずなのに袋ラーメンくらいしか出来ないです🤣
専業主婦なので私が作ればいいし、風邪ひいた時はレトルトやコンビニでも何も言われないので気にしてないです☺️
友達が悪阻や出産で動けない時に旦那さんがやってると聞いたら羨ましいなって思います🥴💕

• ぷりん

ぷりん

袋ラーメンには野菜など何か具は入れたりしてますか?✨
    私も専業主婦ですし、相手も文句言わないです🤣
    楽ですよね〜❣️

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に作ってもらった時はほうれん草とヤングコーンと卵が入ってました🤣🤣笑 私も結婚してから料理を始めたので下手でも文句言われないのはありがたいです☺️

• 2月14日

主人できなかったです〜🙋‍♀️
めっちゃ味の濃いチャーハンと野菜炒めのみ…笑
別になんとも思わなかったですよ!
私が出す食事に文句言わなかったので😇😇
最近は私の自宅安静などを経てご飯作れるようになりました💕

• ぷりん

ぷりん

でも炒飯とか野菜炒め作るの凄いです✨
    確かに、料理しない人ってこっちがやらなくても何にも言いませんよね☺️
    私も同棲初めてから色々教えたらできるようになりました✨
    最低限だけできたらいいですよね☺️💕

• 2月14日

退会ユーザー

今の時代、1人用のご飯作るならお惣菜とかコンビニの方が安いですしね!
    毎日やらないなら私もそうなりそうです🤣🤣
    料理できなくても、別の家事が得意なら上手く棲み分けできそうだしいいなって思います〜!!

• 2月14日
空色のーと

どうも思わないです🤔
男の人で料理ができすぎるのも面倒なので、できないくらいがむしろちょうどいい…😂

• ぷりん

ぷりん

それです!🤣
    味付けにうるさそうだし、私より料理できたら悲しいです🤣自分いなくてよくない?となりそうで🤣

• 2月14日
  • 空色のーと

空色のーと

ですよね 笑
    味が薄いとか、出汁がどうの…とか言われたら、😒って顔になりそうですもん😂

自分の体調不良のときに、夫は子供たちに焼きそば作るとか、カレー作るくらいなんですが、それだけで御の字‼️むしろ、そのくらいがちょうどいいです…🤣

• 2月14日
あん

うちも長いこと一人暮らししてたのに料理しません💦
1人でほっとくと栄養ドリンクやカップ麺で済ますレベルです、、、
そのかわり料理に文句言わないですし、こちらが疲れているときお惣菜やお弁当でも全然オッケーなのでむしろ楽です😂

• ぷりん

ぷりん

男の人はそう言う人多いと思いますよ✨
    仕事から帰って自炊ってなかなかしんどいですしね😅
    特に周りに色々店あるとテイクアウトとかしますしね✨
    分かります、文句全くないです🥺
    でも必要最低限はできるように同棲した頃から教えた料理もあります🤣

• 2月14日