※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるくん🙈
妊娠・出産

高温期15日目で体温が上がり、フライング検査で陰性。生理前の症状あり。人工授精後、hcg5000打ち、デュファストン服用中。どうすればいいか教えてください。

皆さんならもう一度フライングしますか?🙈
本日高温期15日目です。

高温期13日目にフライングして写真のようになりました。
上:薄すぎて目を凝らす感じ
下:上の1時間後に検査、真っ白

昨日体温が下がったので、今日更にグッと下がって
リセットするのがいつもの流れなんですが
体温上がっちゃって💦
起きる前から生理前の下腹部痛があるので、
ここもいつもと同じなんですが、体温だけ違くて🤔

ちなみに1/28の16時に人工授精をし、
直後にhcg5000を打っています。
卵胞は左右に20mmずつありました。
次の日からデュファストンを12日間服用しています。

長くなりましたが皆さんならどうするか教えて下さい🤲

コメント

さるくん🙈

高温期13日目の検査薬の画像です。

24🌈

もう一回します🥰
高温期13日目で、1時間しかあいてない尿なら陰性でもありえます💦
今日してみるのが確実だと思いますよ🙂

  • さるくん🙈

    さるくん🙈

    すみません、間違って投稿しちゃいました。
    1時間後の尿だったら陰性の可能性もあるんですね🙌
    緊張しますがやってみます😭

    • 2月14日
さるくん🙈

ありがとうございます🙏

kk

状況がにているのでコメントさせていただきます🙇‍♀️
私は人工授精ではありませんが、26日にhcg打ちその日25mmの卵胞が左に2個ありました。
昨日で最終のタイミングから2週間だったので、思い立ってフライングしましたが真っ白でした💦ただその1時間前に一度トイレに行っていたので、薄かったのかなとも思いまして😅
昨晩撃沈して今日基礎体温が下がってリセットに向かうのかなと思いきや体温が上がって思わせぶりが続いています🥺
もう一回検査薬するのも勇気いりますよね🥲
回答になってなくてすみません😭

  • kk

    kk

    すみません、1ヶ月前の質問にコメントしていることに今気付きました💦
    それからどうなりましたか?🥺

    • 3月14日
  • さるくん🙈

    さるくん🙈

    リセットしちゃいました😅

    • 3月16日
  • kk

    kk

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も本日高温期のままリセットしました、、
    ルトラールやデュファストンを服用すると高温期安定する分期待してしまってショック大きいですね😭

    • 3月16日
  • さるくん🙈

    さるくん🙈

    確かにそうですね💦
    リセットするなら早くしてよって思ってました😅
    私は体外受精にステップアップしましたが、お互い頑張りましょう🙋‍♀️

    • 3月16日