※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずか
家族・旦那

旦那が馬鹿すぎて腹立ってきました🤮先週木曜日に発熱。都の発熱相談セン…

旦那が馬鹿すぎて腹立ってきました🤮

先週木曜日に発熱。都の発熱相談センターに電話しつつ、病院を探してても発熱外来は全く予約取れず。
7つの病院全滅でした。 

なので、コロナかどうかの検査も出来ず
月曜以降の仕事に支障が出る事を覚悟してね、朝早くに今度は電話かけるの手伝ってもらわないと(旦那の病院だけど)ダメだからね!と伝えて昨晩寝ようとした所

このご時世なのに
病院は予約とかしなくても行ったら診てくれるでしょ?とか
今まで電話かけてた所全部総合病院かなんかだと思ってたらしく「民間の所行くよ」とかわけわかんない事言い始めて
これだけ病院が逼迫してる事の危機感の無さも
他の人のことを考えずに病院に突っ込んで行こうとした事も、
こっちは防護服まで用意して看病してたっつうのに何も考えてなくて
あげくの果てにはコンビニ行ってもいい?なんて言い始めて
もうぶん殴って気絶させてやろうかと思いました。

もし自分が子供連れて外出た時にこんなやつが近くにいたらこわくてしかたない。
ひとりの親として自覚持って行動しろよ。
馬鹿なんじゃねぇの?
と本当にブチギレそうです。
こんな汚い言葉で罵る事はありませんがきちんと言わないとわかんないんだろうなと落胆しております。

みなさんの旦那さんはイラつきませんか?こんなのうちの旦那だけですか…?

コメント

くまぴ

ブチギレてもいいと思いますよ

失礼ですが、本当にこう言う人がいから収まらないのかなって思います
このご時世皆が不安に思いながら生活してるって言う自覚持って欲しいですね

• しずか

しずか

本当にそうですよね😭
    全然失礼じゃないし、私もそう思いました🤮馬鹿すぎる🤮

• 2月14日
ちちぷぷ

いやほんと、言ってほしいです😂
勘弁してください…って感じです。
コロナに関してはイラつかないですね💦危機感持ってます。
他のことは山程ありますけど🙄

• しずか

しずか

ちちぷぷさんの旦那さんのようにしっかり危機感持ってほしいです…。子供にかかるかもしれない事もしっかり考えてほしいです😭
    普段の生活では旦那さんどんな所がイラつきます🤔?

• 2月14日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

わたしが妊娠中の保育士なので合わせてるだけかもしれませんが🤣
    でもお互い子どももふくめてとにかく熱出さないように体調管理して過ごそうね、ということには何も言わないですね笑(熱出すだけでほんと事件ですよね。おつかれさまです)
    基本的に気が利かない。言葉にはしないし、口にもしないしやってもいるけど、基本家事育児は女がやるものという根底が見え見えでムカつきます。すべてお手伝い感覚です。俺がこれだけやってやってるからお前は働けるんだろ?と。いやいや、私の収入があるから安心して生活していけるんでしょ?って感じです。

• 2月14日
283

さすがに旦那さん、危機感無さすぎですね😅
そもそも、旦那さんの病院を探してあげるしずかさん、優しすぎです!😲
うちの夫は、この前発熱して検査受けて、結局胃腸炎でした😅無駄に隔離生活して、それはそれでうざかったです笑

• しずか

しずか

胃腸炎もうつりますもんね🤮
    何にせよ病気にならないでほしい…😭
    何で家族の中でお前が1番弱いんだよ…と心の中で思っております。
    隔離生活すると、本当に高級ホテルみたいな扱いじゃないですか?一日中寝てて良くて、ご飯も部屋まで持ってきてくれて…。
    それでこっちに給料出ないのも腹立つんです😭

• 2月14日
  • 283

283

高級ホテル!まさにそれですね😅
    こっちはワンオペ育児しながら家事してご飯紙皿とかでいつもと違う準備して、子どもと自分の体調気にして、どこにも出かけられなくて、、、って大変なことばっかりなのに、向こうは寝てるだけ。挙げ句、「寝すぎて寝れない」とか言って書斎でプレステやってた時は、本当に泣けてきました😢親に泣きながら電話して、「こういう時、何で私は、元気なんだろう」って言ってました😅むしろ一緒に寝込みたい💦
    「調子悪い」とか言われると、「はあ?めんどくさっ」って思っちゃって、心配してあげられないです😅

なんか、私の愚痴聞いてもらっちゃって、申し訳ないです💦

• 2月14日
  • しずか

しずか

いえ、本当に心の底から共感します。(真顔)

全く同じ様な状態で、ウチの旦那も寝ながらゲームやって朝は結局起きず。

こちらは必死に感染対策して子供も守って育児も家事も頑張って何も報われず。

全く健康体なこの身体、いい事なんですけど私達も寝込んでみたいですよね。
    お前、私が寝込んだ時もしっかり同じようにしろよ?って思ってます🤤

• 2月14日

ほんとムカつきますよね!!
私の旦那もコロナになった時にコンビニ行ってくるわーと言って出て行こうとしたのでブチギレました😡
病院も似た感じです😩
普段行かないのに、マックのドライブスルーなら良くね??みたいな感じで、無駄に出歩こうとして😩
頭おかしいんですよ😇😇😇😇
都度私がブチギレてたので完治してから今も夫婦仲最悪ですが、ウイルステロ者を閉じ込めれたので少しは世間に貢献できてると思いたいです😂
一人暮らしなら確実に出歩いております😮‍💨

• しずか

しずか

同じです!うちの旦那はきっとコロナじゃないよーとか素人判断でほざいて。
    馬鹿なのかなとしか思えず。

そうですね、うちも全く同じで出歩こうとします🤤本人回復して暇なんでしょうね🤤
    ずっと熱出しててほしいぐらいです🤤

私もしっかり部屋から出さず、テロを未然に防いだので少しだけ社会貢献はしてると思うのですが、本人その元凶だと言うことに気付いてないのでもう朝からめちゃくちゃイラついております🤣

• 2月14日
たまこ

介護、医療関係者からみても、そんな輩ばかりです。
誰が聞いても、コロナ疑うような症状でも「まさか自分が?」と施設内を徘徊する人。
陽性者と仕切りなしで 長時間会話してても、マスクしてたから大丈夫。と意味わからない自信のある人。
それが現状と思って色々考えないといけないですよね😣
でも、
ウチの子は、今週末にイベントがあり、毎日のように練習してます。親としては、出来るだけ感染リスクを避ける努力しているのに…
「たまには、実家行かん?」と濃厚接触者の可能性大の、家に行こうと、するバカな旦那。
義妹の世話しに行くのに、「孫にかかったらどうするつもり?」って、ウチの子を連れて行くのを拒否してたくせに、「濃厚接触の期間解除なってもけど、しばらく来ないで」って義妹から言われたらしく、「今ならアンタ達来ていいよ」って言う義親。あくまで、会社の人からの濃厚接触者が解けただけで、義祖母が濃厚接触者の可能性消えてないんですけど‼️
一番 関わりたくない時に 呼ぶな😡って感じです。
身近にいるから、苛立ちます。

• しずか

しずか

旦那の親もアホパターンはきっっついですね🤤
    世の中馬鹿ばっかりで、子供と慎ましやかに感染対策しながらしっかり頑張ってるママ達は何も報われないですね🤮
    こういう事をテレビでやってほしいです🤮
    子供も沢山我慢してるのになんで大人が出来ないんでしょうかね🤮?

• 2月14日
あり※

なんか鈍器で殴ってもよいかと😅😅お疲れ様です。
男の人ってアホなんだと思います。

• しずか

しずか

本当に近くにそれらしき凶器がなくて命拾いしたな!と思っております。
    馬鹿は殴っても治りませんかね…🤤?

• 2月14日
ゆーゆー

うちは子供と私が陽性になり自宅療養中です💦

うちは乳児がいるしさすがに今は危機感もってますが、8月デルタ株のいちばん感染者数MAXのときに同僚と外飲みしてきて、危機感なさすぎと怒ったら逆ギレされて、その時は殴ってやりたいぐらいムカつきましたし、危機感無さすぎて呆れました😩

ちなみにうちも都内ですが都の発熱相談センターと区の発熱相談センター両方電話して2件断られて3件目で診てもらえるところ見つかりました💦
都内は本当に病院逼迫してますよね💦子供の保育園もバンバン出てますし😵‍💫
しずかさんもお気をつけてください😖

• しずか

しずか

自宅療養本当にお疲れ様です😭お子さんも大丈夫でしょうか?

旦那の外飲み本当にムカつきましたよね…。
    うちもそんな中キャバクラ行ったので本当に別居しようかと思いました🤮

旦那はもうどうしようも無いので今後も引き続き私達だけでも感染警戒しましょう😭

何にせよしっかりお大事になさってくださいね😭

• 2月14日