※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

雪が降る地域にお住まいの方で兄弟が居る方に質問です⛄積雪30cmくらいの…

雪が降る地域にお住まいの方で兄弟が居る方に質問です⛄
積雪30cmくらいの地域なのですが、下の子連れて雪遊び行きますか?
下の子が抱っこ紐になるので足下見えないと危ないからやめた方がいいかなと思ってます。
でも上の子の雪遊びに行きたい気持ちを止めるのも大変で💦ずっと外に出れなくてストレスだと思いますし、賃貸でお庭もないので困ってます😓

コメント

はじめてのママリ

ベランダとかも無理ですか?(T . T)
近く散歩くらいなら子供厚着させておんぶで行っちゃうかなと思いました。

deleted user

上の子が外に行きたいならおんぶで連れていきます😊
でも、外遊びは基本は休みの日に夫担当です🤣

deleted user

うちは1日100センチ越え積雪の豪雪地帯なので、冬は外遊びしません(笑)庭ありますが雪で窓塞がるほど高くなってて危険だし💦
雪遊びできる程度なら連れていきたいですね🎶