はじめてのママリ
ベランダとかも無理ですか?(T . T)
近く散歩くらいなら子供厚着させておんぶで行っちゃうかなと思いました。
退会ユーザー
上の子が外に行きたいならおんぶで連れていきます😊
でも、外遊びは基本は休みの日に夫担当です🤣
退会ユーザー
うちは1日100センチ越え積雪の豪雪地帯なので、冬は外遊びしません(笑)庭ありますが雪で窓塞がるほど高くなってて危険だし💦
雪遊びできる程度なら連れていきたいですね🎶
はじめてのママリ
ベランダとかも無理ですか?(T . T)
近く散歩くらいなら子供厚着させておんぶで行っちゃうかなと思いました。
退会ユーザー
上の子が外に行きたいならおんぶで連れていきます😊
でも、外遊びは基本は休みの日に夫担当です🤣
退会ユーザー
うちは1日100センチ越え積雪の豪雪地帯なので、冬は外遊びしません(笑)庭ありますが雪で窓塞がるほど高くなってて危険だし💦
雪遊びできる程度なら連れていきたいですね🎶
「子連れ」に関する質問
シー行くのにレストランのモバイルオーダーしておいた方がいいって分かってはいるんですが子連れでなかなか難しくないですか😭? 時間で取らないと行けないから周り順とかその辺にいるレストラン予約しといた方がいいとか…
長文です。よく泣く、すぐ機嫌が悪くなる手がかかる子で悩んでます…同じような子いますか? 第一子で、現在6ヶ月です。新生児の頃からとにかく泣く子で声がめちゃくちゃでかい。😭 2.3ヶ月頃までは黄昏泣きも酷く、夕方か…
さいたま市の大宮近辺で親子連れ4組(子供は低学年ぐらい)で集まれるような場所をご存知の方いたら教えていただきたいです! ・屋内 ・騒いでもOK ・時間気にせずゆっくりできる で探してます! たまにボラボラを利用し…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント