※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供には超熟パンをあげていたが、最近夫が添加物の入ったヤマザキのロイヤルブレッドを買ってきた。2歳近くになる子供にロイヤルブレッドをあげてもいいか悩んでいる。

子供のパンっていつまで超熟にしてますか?💦
生まれてから超熟しかあげてなかったんですが、最近春のパン祭りのお皿が欲しくて旦那がヤマザキのロイヤルブレッドを買ってきます。添加物は入ってます💦
もう2歳近くになるしロイヤルブレッドをあげてもいいのか、やっぱり子供だけ別で超熟を買ってきたほうがいいか迷っています😣

コメント

男の子ママ👦🏻👶

一歳過ぎたら、気にせず食べさせてましたよ‼︎‼︎

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!ロイヤルブレッドあげます☺️

    • 2月14日
(๑・̑◡・̑๑)

下の子、1ヶ月くらい前からロイヤルブレッド食べてます!
私がロイヤルブレッドが好きで(笑)
それまでは超熟でした!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!娘さんも食べていらっしゃるとお聞きして安心しました😊✨うちもロイヤルブレッドあげます!ロイヤルブレッド美味しいですよね☺️笑

    • 2月14日