※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那さんに会いたくて仕方がありません。会いたすぎて涙が止まりません…

旦那さんに会いたくて仕方がありません。
会いたすぎて涙が止まりません。

火曜日か水曜日くらいは帰ってくるみたいですが
ほんと言えば今日帰ってくるはずでした。
でも忙しいみたいで帰れなくなったみたいです。

いつも喧嘩すると頭にくるけど
やっぱり居ないと寂しいし、悲しくなります。
会いたいって思うのは変じゃないですよね?
皆さんはどうですか。

コメント

mi

会いたいって思えるのいいじゃないですか🥰
私も喧嘩とかしますが、何だかんだ隣に居ないと寝れないのです笑笑

はじめてのママリ🔰

私も里帰り中ずっと会いたいって電話で泣いてましたし、家にいても仕事が忙しい時期になると帰りが遅くなるので、泣きながら待ってたりしてます。私、結構変だ異常かもって思ってましたが同じような奥さんがいて安心しました🙂

ママリ

旦那様、出張でしょうか、お疲れさまです。

なんだかかわいらしい投稿に癒されてしまいました…。
キュンキュンして昔を思い出しました…。うちの主人も、以前は出張が多かったので。

関係ない返信でごめんなさい。

旦那様帰ってきたら、たくさん抱きしめてもらって下さいね☺️❤️❤️❤️