コメント
ひなの
なるべく外に出てました!
コロナがあるのでいまからちょっと散歩だけでも気分転換になると思います!
退会ユーザー
わたしは児童館に行ってみたり
天気の良い日に娘と散歩がてらスタバ買って、芝生のある公園でゴロゴロしてます☀️☺️
娘にもおやつあげたりして、ピクニック気分にしてます!笑
-
はじめてのママリ🔰
すすすすすてき😍
私もしたいです!
します!- 2月14日
ひなの
なるべく外に出てました!
コロナがあるのでいまからちょっと散歩だけでも気分転換になると思います!
退会ユーザー
わたしは児童館に行ってみたり
天気の良い日に娘と散歩がてらスタバ買って、芝生のある公園でゴロゴロしてます☀️☺️
娘にもおやつあげたりして、ピクニック気分にしてます!笑
はじめてのママリ🔰
すすすすすてき😍
私もしたいです!
します!
「友達」に関する質問
うちは娘ふたり早生まれ(2月)です 長女が年少で入園したときは、満3歳クラスからの持ち上がりの春夏生まれの子はすごく大人びて見えて、二学期にやっと仲良しのお友達ができました。その子は冬生まれで年収からの子で…
円満離婚、離婚後の生活について聞きたいです とても長いです 昨日旦那から1〜2年後くらいに離婚しないか?と言われました というのも旦那の意見としては、近所の子供達の躾があまりにもされていなく問題児が多く今近所…
だいぶ言葉でも意思疎通が取れるようになってきて、こちらの話も理解できるようになってきたので躾を始めるじゃないですけど、テーブルマナーを叱ったり外出先やお友達への振る舞いを注意したりする頻度を増やしました。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひなの
いまなら
の間違えです。
はじめてのママリ🔰
すっごい失礼なことですが、そのかわいいいい間違えに少し元気もらいました🤣
アドバイスありがとうございます!
人の少ない時間にちらっとファミレスとかもいってみます!
ひなの
今からはなしすぎますよね😂
子供が話すようになったりしたらまた気持ちも変わると思います!(その分大変なことも出てきますが😵)
お互いがんばりましょう!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!!
ポジティブになってきたぁぁあああああ!!