※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
その他の疑問

私は今30歳なのですが、高校生の頃に メモ っていうのが流行ったんです…

私は今30歳なのですが、高校生の頃に メモ っていうのが流行ったんです。

Twitterのような、ブログのような感じのものです。

たぶん、メモってみんな言ってたような気がするんですけど😭記憶力が、、笑

同世代の方で、その メモの名前 (ブログで言うと、アメブロやヤプログ)わかる方いらっしゃいますか?

またメモをやりたいなと思いまして😭🌸

わかる方いらっしゃったら教えて頂けるとうれしいです🙇‍♂️🙏

コメント

まりこ

mixiですかね?!

  • れみ

    れみ

    お返事ありがとうございます☺️
    mixi流行りましたね😂
    なつかしいです🌸

    でもmixiではなかったんです😭
    人と繋がる機能のない、Twitterみたいな感じでした😭わかるかな

    • 2月13日
deleted user

リアル、じゃないですよね?
何だろう〜🤔

  • れみ

    れみ

    リアルです!!
    メモじゃなかった😭
    思い出させて下さってありがとうございます😍

    • 2月14日
deleted user

パッと思いついたのはツイメモ?です😲

私はやったことないけれど。。。

  • れみ

    れみ

    ツイメモは知らなかったです🤔
    私が探していたのは リアル でした!
    コメントありがとうございました☺️🌸

    • 2月14日
TCT

わー!懐かしいです!!
わたしの周りは『日常』って呼んでました😂
なんかメール送ってそのまま投稿になるやつですよね!!

名前思い出せないのに懐かしさだけでコメントしちゃいました😇すみません😇😇😇

  • TCT

    TCT

    今調べちゃいました😂
    Decooリアルですかね?!?!

    • 2月13日
  • れみ

    れみ

    日常!はじめて聞きました!
    でも多分呼び方違うだけで一緒なやつだと思います😆
    わたしは リアル って呼んでました!
    Decooリアルもあった気がします😍
    けどサービス終了しちゃってますね😭
    コメントありがとうございました🙇‍♂️

    • 2月14日
初めてのママリ

リアルタイムではないですか?
前略プロフのリアルとか、クルーズのリアルとかあったような🤔
今はないですよね。

  • れみ

    れみ

    リアルタイムのことです!思い出しました😭
    前略プロフもありましたね😆
    やっぱり今はもうサービス終了しちゃってますね🥲
    教えてくださってありがとうございました🌸!

    • 2月14日
ぽん

プロフィール、日記、リアル、リンクとかがあるホームページですか?😵✨
名前が出てこないですが、懐かしいです!
友達と作ってたなぁ~と思い出しました😂💕

  • れみ

    れみ

    ホームページ懐かしいです🥺!
    流行りましたよね😆私も作ってました!
    どうやら私が思い出したかったのは リアル みたいです🌸
    コメント下さってありがとうございました🙇‍♂️

    • 2月14日