※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
ファッション・コスメ

トレーナーやジーパンといったラフな感じが普段着で、その普段着に合わ…

トレーナーやジーパンといったラフな感じが普段着で、その普段着に合わせやすい色の靴って何色だと思いますか?
私は黒、紺、灰色あたりが合わせやすいなって思うのですが、一般的にはどうでしょうか。
奇抜さ求めておらず、言葉通り合わせやすい色、です。

コメント

®️®️

白とかグレーとかベージュが合わせやすいなと思います!

• 向日葵

向日葵

やはりそういう系ですよね。
    これで旦那が選んだのがティファニーブルーの靴だったんですけど、どういう感覚してんだろって本気で疑問で…。

• 2月13日
  • ®️®️

®️®️

ティファニーブルー!!
    思いつかなかったけど、確かに合わせにくくはならなそうだし、他の服が無難なら、派手すぎずにほど良くアクセントにもなりますね!!😍

私は素敵な感性だと思います!!

• 2月14日
  • 向日葵

向日葵

えー!本当ですかー!😂
    私が着るのはピンクやえんじ色とかの暖色系の服ばかりなので、そこに寒色って合わないよー!と思ってしまったのですが😳
    もしや旦那、オシャレさんな発想だったのか🤔

• 2月14日
  • ®️®️

®️®️

質問内容的にそもそも服が無難なのだと判断したんですが、ピンクとかえんじ色とか、結構一癖あるというか、既に服にアクセントある感じなんですね😅

それなら確かに、なぜそこにこの色?!ってなりますね(笑)

• 2月14日
  • 向日葵

向日葵

え?えんじってばばくさくないですか?😅
    ピンクって言うとこんなの💕イメージしちゃうかもですが、普通のピンクです😂
    センスないな〜としか思えなかったです😌笑

• 2月15日
  • ®️®️

®️®️

えんじ、ババ臭くないですよー!

英語で言うなら、ワインレッドとかボルドーとか、その辺ですもん!
    可愛いですよー!

• 2月16日