※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

縦抱き授乳で地べたでのやり方が難しいです。正座で敷布団に座りながら、子供の背が大きくなったため乳首の位置が合わないです。地べたでの縦抱き授乳のコツを教えてください。

地べた(敷布団の上)での縦抱き授乳が難しいです😭

ずっと縦抱き授乳で、元々ベッドに座って行っていたのですが、ベッドから敷布団に変えて正座する感じであげました。
しかし子供の背が大きくなったこともあり、乳首の上に口がくる感じでうまくできません😂
地べたに座りながら縦抱き授乳する際のコツがあれば教えていただきたいです🙇🙏

コメント

ぴよこ

コツとかではないんですが、産院で「縦抱き授乳は赤ちゃん大きくなってきたらできないからね〜」て言われました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!😱知らなかったです💦💦
    変えるとしたら横抱きでしょうか?

    • 2月14日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    3人目が縦抱きの方がよく飲んでたんですが、2ヶ月くらいから横抱きに変えました💦

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱💦私も変えなきゃですかね😭

    • 2月15日