※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

足の状態が心配で、体温も少し高め。明日の予防接種前に小児科に相談したい。夕方から悪化しているかも。

今日の夕方くらいから足が
こんな感じになってしまってました😩

食事は特にアレルギーのあるものは
食べさせておらず、熱は37.2℃でした。
平熱は36.9℃くらいで少し高めなので
いつもならちょっと暑いのかな〜と
思う体温なのですが今回はどうなんでしょうか。。

一応明日、予防接種と健康診断を控えているので
朝イチで小児科に連絡はしようと思ってます!

これがなにかわかる方いらっしゃいますか?😭😢

ちなみにこの写真は夕方見つけた時の写真で
夜になるにつれ少し悪化してるかな、、?
という感じです。

コメント

はや君ママ

何か肌がただれた感じがします
うちの子が裏起毛のズボンが肌に合わなくて足が所々赤くなって皮膚科連れて行ったことあります