※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人乗りの電動自転車の情報を教えてください。カゴ、レインカバー、使い心地、価格、購入場所など知りたいです。

3人乗りの電動自転車の購入を検討しています!

3人乗りで使用されている方がどの自転車を使われているか
教えて欲しいです💗
カゴありなし、レインカバーありなし、使い心地、購入時値段、購入場所なども教えていただければ嬉しいです😭

コメント

YAMAHAのパスキス?みたいな自転車乗ってます!
かごあり、レインカバーなし(雨の時は使ってないです!)、使い心地は他の自転車よりスピードがゆっくりだったので安心して乗れてます🌟
ヤフーショッピングで、前後の椅子もついた値段です13マン前後でした(^^)
一度イオンバイクで一通り試乗して、ネットで購入が一番ポイント貯まりわたしはお得でした♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット購入いいですね!
    配達はどんな感じでしたか?
    組み立てなど自分でしなければならないことありましたか?
    保証はどうしでしたでしょうか😭

• 2月13日

退会ユーザー

配達はめちゃくちゃでかい段ボールに入ってて、駐輪場で受け渡ししてもらいました!段ボールは自分で処分だったので邪魔でしたが(T ^ T)
    保証は別途費用でつけれたはずです(^^)

• 2月13日
ママリん

YAMAHA Kiss mini un乗ってます。上の子18キロ、下の子10キロです。
自転車屋さんいわく,YAMAHAは漕ぎ出しの加速が一番強いとか…たしかに重さ感じず軽快に漕ぎ出せます。
前後に子供を乗せてるのでカゴついてません💦公園とか遊びに行く時や保育園の送り迎えで使用してます。重くないものならハンドルに掛けて買い物できるかもですが…危なそう(笑)
レインカバーは前は純正、後ろはリトルキディー付けてます。YAMAHAは前乗せ部分がコクーンルームと言ってがっつり覆われていてガコッとずらすタイプなので、純正以外で合うものが少ないです。巡り巡って純正で良いや…ってなりました。
購入時11万ちょっと(前乗せのみ),後ろは後付けで1万くらい、イオンバイクでブラックフライデーのセールで買いました。

ちなみに上の子は大きめで、2歳半くらいで後ろに乗ってました。下のお子さんが何歳くらいまで前にのれるか、前乗せの広さもよく見たほうがいいと思います👌YAMAHAは狭いのかも…🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    かごなしは割と不便ですよね😭
    後付けの前乗せにしようとおもいます!!
    ありがとうございます😭

• 2月14日
  • ママリん

ママリん

そうですね!ただ後付けの前のせもメリットデメリットあると思うので、自転車屋さんや周りの意見たくさん聞いて買った方が良いです😊✨高い買物なので…😭

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

YAMAHAのPASバビーアン乗ってます😊
カゴ有りで、通園などには使わないのでレインカバー無しです。
購入はドンキで11.5万くらいだったと思います🙆‍♀️
前乗せを後付けしたのでトータルで12.5万いかなかったかな。

カゴが大きいのが便利ですが、後付けの前乗せはガニ股気味じゃないと膝が当たるのでそれだけ少しストレスでした笑。
以前はPanasonicの一体型で朝は当たらなかったので💦
後、下の子がまだ小さいせいかベルトが緩くて不安感あります(今時期はダウンとかアウターで平気だけど、薄着になったら心配)。
なので前は一体型の方が安心かも。
後はグランディアみたいなベルトを巻き取りにするか。
ただ、走行性も良いですし自転車自体に不満はないです😊