※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
ココロ・悩み

旦那に陰毛処理をしたことを伝えず、VとIだけ処理したいけど言えず困っています。皆さんはどうしますか?

皆さん、陰毛処理したら旦那に先言いました?
それとも性行為の時とかに自然にバレました?
私30代ですが今まで処理したことがなく、旦那に
処理して短くするか全剃りしてもいいか聞くと嫌な感じで
好きにすれば?って感じでした。
で、専用シェーバー買ってVとIだけ短くしましたがまだ、言えてません…皆さんならどうしますか?

コメント

まー

私はたまに気分で全部剃りますが旦那に普通に言います😂
今日毛ゼロなんだよー😆
とか言います😂😂

ちゃー🐻

うちは剃る前に普通に聞いちゃいます😂
全部そろうと思うんだけどどう?見たいな感じです笑

はじめてのママリ🔰

旦那さん嫌なんですかね😳?
全剃り嫌な人はいるかもしれませんが、
短くするくらいだったら衛生的にもいいですよね😊
性行為の時に言うのでいいんじゃないですか👍

私は付き合う前から処理してたので、
今更処理していない姿を見せられません💦
今もお手入れし続けないといけないので
面倒くさいです😂

22

今は妊娠中なのでしてませんが、、!
ツルツルにすると旦那喜ぶので
ちょくちょくツルツルにしてます!
エッチの時まで特に言わずに、脱いでツルツルじゃんって喜んでます!😂

あーちん

旦那さんに報告する人多くてビックリです🤣
自分の身体の事なので旦那関係ない事なので聞いたりとか言ったことなかったです!!笑

ruri🐻

出会った頃には私の下の毛は脱毛済みだったので
毛がある状態を旦那は知りません😂笑
多分出会ってから処理するってなっても
旦那の意見は無視して自分のしたいように
してると思います🥺✨

はじめてのママリ🔰

わたしも高校生の頃から脱毛していて
出会った時には毛はもうありませんでした。
全部ないですよパイパンってやつです🌱