雑談・つぶやき Amazonの定期便でおむつを頼んだところ、宅配ボックスがロック解除できず困っています。 Amazonの定期便でおむつ頼んで 宅配ボックスに無理矢理入れたのかなんなのか ロック解除出来ず、あきません💦 最悪だー😭 最終更新:2022年2月14日 お気に入り おむつ Amazon やぎっこりー🥦🫶 コメント よしげ 最悪ですね😭 うちは置き配指定してないのに置き配を何度かされたのでカスタマーサービス❓から配送担当に指導してもらいました💦 一回Amazonに報告してもいいと思います‼️ 2月13日 やぎっこりー🥦🫶 無理矢理入れるくらいなら置き配で良かったのにー😱でも指定してなかった私が悪いので😭 でも修理費用かかったらAmazonにちょっと言いたいくらいです🤣 2月13日 よしげ 多分無理矢理入れて取り出せないとか破損があった場合は必ず対応してもらえますよ👍 うちは前にポストに無理矢理突っ込まれて商品が破損した時は交換対応してもらいました‼️ 2月13日 やぎっこりー🥦🫶 ほんとですかー😭🙏 土日繋がらないみたいで明日宅配ボックスのお客様センターに電話してみます💦 修理費用かからない事願います😱 2月13日 やぎっこりー🥦🫶 コメントありがとうございます!!!✨ 2月13日 よしげ 先にAmazonに連絡してもいいと思います‼️ まず商品が取り出せない事が問題なので💦 Amazonはチャットとかで24時間対応してくれますよ☺️ 2月13日 やぎっこりー🥦🫶 コメントありがとうございました。 聞いてください😂 メーカーに相談しても直接は行けないから施工した業者に言ってと言われ、住宅メーカーの営業さんに相談したら、Amazonにクレーム入れて下さいって言われ、Amazonに連絡したら返金対応か再配送はするけど配達の事はヤマトに直接言ってくださいといわれ!!!!笑笑 ヤマトに連絡したら配達員さんが来てめちゃくちゃ一生懸命開けてくれました🤣 旦那もホームメーカーの担当も諦めたのにお兄さん頑張ってくれました笑笑 とりあえず良かったです! 聞いてくれてありがとうございました🙇♀️✨ 2月14日 よしげ お疲れ様です🤣 マジですか⁉️ 配送はヤマトだったんですね‼️ 私、前に商品の破損があった時は郵便局が配送でAmazonが返品対応、 誤配の時はAmazonに連絡したらAmazonから配送業者に連絡して対応してもらいました🤣 だからAmazonに先に連絡するのが一番いいのかと思ったんですが現実は複雑ですね…🤔🤣 2月14日 やぎっこりー🥦🫶 商品ではなくポストだったからですかね💦 クレームみたいになりたくないと思ってメーカーに問い合わせたりしたんですが 最初からヤマトに言えばよかったです🤣なんか大袈裟になってしまいました笑笑 修理とか無理で、破壊するしか無いですねとか言われてて😱 お兄さん頑張ってくれて本当良かったです🤣 2月14日 よしげ クレームみたいになりたくなかったって、れおさん優しすぎます🥺✨ 私めっちゃ怒ってしまいそう…🤣 しかし無事に終わってよかったですね🥰 お疲れ様でした✨ 2月14日 やぎっこりー🥦🫶 沢山聞いてくれてありがとうございました😊💕 返信なくて大丈夫です🙇♀️ 感謝です!✨✨ 2月14日 おすすめのママリまとめ おむつ・どれに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おむつ・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 準備・おむつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
やぎっこりー🥦🫶
無理矢理入れるくらいなら置き配で良かったのにー😱でも指定してなかった私が悪いので😭
でも修理費用かかったらAmazonにちょっと言いたいくらいです🤣
よしげ
多分無理矢理入れて取り出せないとか破損があった場合は必ず対応してもらえますよ👍
うちは前にポストに無理矢理突っ込まれて商品が破損した時は交換対応してもらいました‼️
やぎっこりー🥦🫶
ほんとですかー😭🙏
土日繋がらないみたいで明日宅配ボックスのお客様センターに電話してみます💦
修理費用かからない事願います😱
やぎっこりー🥦🫶
コメントありがとうございます!!!✨
よしげ
先にAmazonに連絡してもいいと思います‼️
まず商品が取り出せない事が問題なので💦
Amazonはチャットとかで24時間対応してくれますよ☺️
やぎっこりー🥦🫶
コメントありがとうございました。
聞いてください😂
メーカーに相談しても直接は行けないから施工した業者に言ってと言われ、住宅メーカーの営業さんに相談したら、Amazonにクレーム入れて下さいって言われ、Amazonに連絡したら返金対応か再配送はするけど配達の事はヤマトに直接言ってくださいといわれ!!!!笑笑
ヤマトに連絡したら配達員さんが来てめちゃくちゃ一生懸命開けてくれました🤣
旦那もホームメーカーの担当も諦めたのにお兄さん頑張ってくれました笑笑
とりあえず良かったです!
聞いてくれてありがとうございました🙇♀️✨
よしげ
お疲れ様です🤣
マジですか⁉️
配送はヤマトだったんですね‼️
私、前に商品の破損があった時は郵便局が配送でAmazonが返品対応、
誤配の時はAmazonに連絡したらAmazonから配送業者に連絡して対応してもらいました🤣
だからAmazonに先に連絡するのが一番いいのかと思ったんですが現実は複雑ですね…🤔🤣
やぎっこりー🥦🫶
商品ではなくポストだったからですかね💦
クレームみたいになりたくないと思ってメーカーに問い合わせたりしたんですが
最初からヤマトに言えばよかったです🤣なんか大袈裟になってしまいました笑笑
修理とか無理で、破壊するしか無いですねとか言われてて😱
お兄さん頑張ってくれて本当良かったです🤣
よしげ
クレームみたいになりたくなかったって、れおさん優しすぎます🥺✨
私めっちゃ怒ってしまいそう…🤣
しかし無事に終わってよかったですね🥰
お疲れ様でした✨
やぎっこりー🥦🫶
沢山聞いてくれてありがとうございました😊💕
返信なくて大丈夫です🙇♀️
感謝です!✨✨