※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

排卵日がわからず、検査薬で濃さを確認したが心配。基礎体温は高いが薄いのは大丈夫でしょうか?意見をください。

心配すぎて、何度も質問しています(꒦ິ⌑꒦ີ)

排卵日がわからず、最終行為から3週間が経ちました。
検査薬を調べると生理予定日の時で、濃く反応しているのを見て、自分は薄すぎるかもと心配しています。

12日の朝一で検査したのが上の画像です。
13日の夜検査したのが下の画像です。

まだ薄いですが、少し濃くなったようにも感じます。
基礎体温は変わらず高温を維持していますが、この時期だと薄すぎるのでしょうか?

ご意見下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

JAM

妊娠検査薬ですよね?
かなりはっきり出てると思います^_^

• まぁ

まぁ

時期と色の濃さは比例し難いのでしょうか?!

• 2月13日
ママリ

しっかり反応出ていると思います☺️
数日後また試してみてください✨

• まぁ

まぁ

ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)!!時期的には、もっと濃くなるのかな?と不安に思っていましたので、嬉しいコメントありがとうございます!!

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

わたしも今ソワソワしているので、心配になる気持ちがよくわかります(;_;)💜お互い頑張りましょう✨

• 2月13日
  • まぁ

まぁ

きちんと確認できるまで、ソワソワしちゃいますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)!!とてもわかります!!

• 2月13日
ぺーたー

4人目行為から3週間後でこれでしたあ☺

• まぁ

まぁ

この検査の後は、病院にて妊娠の確認が取れましたか?!

• 2月13日
  • ぺーたー

ぺーたー

1週間ちょっとして病院行きました☺
    今妊娠中の子そうです😊

• 2月13日
  • まぁ

まぁ

えー!!!すごいですー(꒦ິ⌑꒦ີ)!!希望が湧いてきました(꒦ິ⌑꒦ີ)!!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

薄くても濃くても線が出てれば妊娠してますよ!おめでとうございます🎉

線の濃さを気にしすぎるときりがないし、余計な不安にもなるので安心して産婦人科の受診予定たててください😌

• まぁ

まぁ

なんてお優しいお言葉(꒦ິ⌑꒦ີ)!!本当にありがとうございます😭!!他の方の情報と見比べても仕方ないと思っても検索してしまって、不安が増長するだけでした(꒦ິ⌑꒦ີ)ここに投稿してよかったです!!

• 2月13日