※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
住まい

現在アパートで熊本市中央区に住んでいて4月に一軒家が建ち嘉島市に引っ…

現在アパートで熊本市中央区に住んでいて
4月に一軒家が建ち嘉島市に引っ越しするのですが
口コミがよくていい引っ越し業者ありますか?🥺📦

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越しのサカイに頼みましたが、丁寧すぎて笑えちゃうくらい丁寧でした(^^;笑
大手ですし安心でしたよ

mama♡

私もアパートからの戸建てへの引っ越しで、サカイを使いました!
相見積もりしたら一番安くて、サービスもかなりよかったです😂💓

さぁやん

サカイが見積り1番安かったです!

🔰はじめてのママリ

私もママリで質問しサカイでお願いしました‼️
引っ越しの時に来てくれたお兄さん達はとても良い方で丁寧でした😆
でも、見積もりに来た営業の人は嫌でした💦
愛想はいいけど、段ボールを持って来ると言いながら持って来ないし、会社に電話したら本人休みで違う人が持って来てくれました😣
私はサカイの見積もり金額見て、他の引っ越し会社の見積もりの紙を失くしたと言って、「他の会社はこのくらいでした」と安い値段を言って安くしてもらいました😁
大手は全部かもしれませんが、エアコンなど前日に外して引っ越した翌日に取り付けなので全てエアコン類は親に取り外して付けてもらいました‼️
うちの場合、年末の寒い時期だったので引っ越した日に暖房がないと無理と思い親にしてもらいました☺️

よもも

うちは前回サカイにお願いして、今回はアートにお願いしました😊
サカイよりアートがとても丁寧でビックリしました✨

どちらのお兄さんたちもとても親切でした♡

りー

皆さん、丁寧にコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨✨
サカイはやっぱり大手だけあっていいのですかね🥺❤️
さっそく見積もり出してもらいます!!!