※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がラッコ抱きでしか寝ないので睡眠不足でイライラ。2人目で上の子にも我慢させてばかり。いつから寝られるようになるか、きっかけはあるか。離乳食も少なく、断乳もできず。

日中はラッコ抱きでしか寝ない息子…😱なんなら夜中も朝方はラッコしか無理な日もあります…。2人目だからほんとにきついです。上の子にも我慢させてばかり😭こういうお子さんはいつから寝られるようになりましたか?きっかけとかありますか?
まだハイハイとかもしないし離乳食も少ししか食べないので断乳もできず。
ほんっとに毎日睡眠不足でイライラします。

コメント

おんぶはダメですか?💦
うちも三男は日中抱っこしてないと寝ないんですが、おんぶしたりちょっと遊んで気を紛らせたりしてそれでも寝ないなら寝ないままおんぶしてます💦
どうしても上の子優先になるので、寝ないものはもう仕方ない!と思ってます💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶだと寝ません!抱っこ紐で前向きだと寝ます😂
    だから前だと全然何もできないし、体もしんどいです😨
    おんぶでも寝なくて何時間も起きっぱなしで機嫌悪きときとかありますか?💦もう諦めてますか?

• 2月13日

退会ユーザー

おんぶで機嫌悪い時もめっちゃあります🤣
    MAX2時間、泣かれてる中おんぶしながら家事して上の子の要求を色々やって…そうしてるうちに長男が寝かせてあげてと言ってくれました😂笑
    私は泣いたら抱っこしてもらえると思われるのが本気でしんどいので、頑張れーと思いながらおんぶするタイプです😂

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんもう大きいですもんね💓優しい!!
    2時間泣いてるってことは、起きてる時間合わせたらもっと起きてますよね?
    なんか活動限界時間とかやたら真面目に気にしてしまって🥲もう2時間半起きてるから寝かせなきゃ!みたいな😅

• 2月13日

退会ユーザー

もっともっと起きてます🤣
    全然寝なくてもちゃんと元気に育ちますし、あんまり気にしなくて大丈夫ですよ😊
    うちの長男は全く寝ない子でしたが、元気に育ってます😆

• 2月13日