※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
ファッション・コスメ

白いズボン、スラックス、パンツをあまり着たことがないんですが、白っ…

ド素人な質問すみません🤣

白いズボン、スラックス、パンツをあまり着たことがないんですが、白って透けるので何かしら下に着てますよね??🤔
(ペチコート的な)

この前、友達がキレイめコーデしてて、
上はジャケット、下は白いスラックスだったんですが、おそらくパンツが薄い生地?なのか
下に履いているペチコート(短め)も透け透けで(^^;)

私自身も昔、白スカートが透け透けで、それ以来着たりしていないので💦
皆さん、白パンツ、白スラックスなど、薄手のズボンを履かれるとき、どうされているのか知りたいです🤣

※白を着なければいいとか、そういったコメントは不要です※

コメント

あんまり透ける感じの白いパンツは履かないですが、下着などが影響すふパンツの時はTバッグ履いてますね☺️

私はよく黒のスパッツ(膝上まである長めのやつ)とか冬であればタイツを履いてます!

下着のライン見えてる人結構多いですよね💦
多分下着が透けにくいランジェリーとかもあるんでしょうけど値段も結構するので買えなくて😂

麦

一番良いのは
Tバック?だと思います😂💦
基本私の周りでも
ちょっと美容系やってる人とか、CAさんとか、デパートとかでタイトなスカートスーツやスラックスなどの制服のお尻を色んな人に見られる人たちで、あたりを気にする人は必ず履いてました。

白のズボン類も
ペチコートなどの色はもちろん
線も透けちゃうので一番はT型かなと…。

ベージュのペチコートも結局線あたりとか生地あたりが出るので、あんまりじゃないですかね…よっぽどフワッとした白のスカートとかなら目立たないと思いますが😂

ハコ

無縫製のシームレスショーツを履くようにしてます!白の下に着るならベージュが透けにくいです( ᷇࿀ ᷆ )

♡♡

みなさま、ありがとうございます!
友達に下着のことを言ったら、それは嫌だと🤣
なので、ベージュ系か黒をおすすめしました(笑)
ありがとうございます🤗