※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のんちゃん♡
妊娠・出産

妊娠中でアレルギー性鼻炎が出てきて、検査薬で微かな陽性反応が。体調も風邪っぽい。ただの思い込み?

高温期9日目。
かなり早いとも思ったのですが、アレルギー性鼻炎もちで、尚且つ妊娠してもアレルギー性鼻炎を発症しちゃうのもあって、くしゃみが止まらず、鼻水も垂れ流し状態(鼻かみすぎて鼻が痛いです)( ´ཫ`)
薬を飲みたくなるほど症状がつらくなってきたので念の為検査薬をした所、薄らと陽性の線が・・・
肉眼で見るとほんのりピンク色してます
それとも私だけに見える幻の線なんでしょうか?
風邪のひきはじめのように身体がダルい・・・
基礎体温で計ると37.05、普通の体温計で計ると36.7( ´ཫ`)
ただの思い込みですかね?💧

コメント

♡のんちゃん♡

分解したものがこちらです。
見えますでしょうか?

はじめてのママリ🔰

体温は基礎体温で朝測ったものですか?そうでなければ参考にならないです💦
2枚目は真っ白に見えますが1枚目はあたしも線見えます!!😲

  • ♡のんちゃん♡

    ♡のんちゃん♡

    コメントありがとうございます😣
    これが今撮ったものです😅
    見えますか?

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬してすぐ反応ありましたか?あたしには見えます!!😲

    • 2月13日
  • ♡のんちゃん♡

    ♡のんちゃん♡

    ジワジワ出てきた感じですかね🤔
    時間が経つにつれて濃ゆくなって言ったって感じです😣

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしが3人目妊娠したときは9日目は真っ白で10日目から反応あったから9日目で写真にうつるくらいの反応は陽性な気がします!!

    • 2月13日
  • ♡のんちゃん♡

    ♡のんちゃん♡

    あんまりにも鼻炎が酷くて薬飲みたい一心でしたんですけど、自分でもまさか出るなんて思わなくて😅
    今の状態で鼻炎の薬飲むのはまずいですかねm(_ _)m?
    試しに明日もしてみようと思いますヾ(*´□`*)ノ

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしならやめときます!🤔

    • 2月13日
  • ♡のんちゃん♡

    ♡のんちゃん♡

    ですよね( ´ཫ`)
    とりあえず、今日はまだどうかハッキリ分からないので、
    明日まで待って検査薬してから飲むか飲まないか決めてみようと思いますm(_ _)m
    ありがとうございます😊

    • 2月13日