※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaan
妊娠・出産

3人目の出産後、左下腹部と腰が痛くて涙が出るほど辛い。後陣痛か不安で、恥骨も痛い。1週間続く経産婦の経験を知りたい。

6日前に 3人目を出産しました👶🏻
3830gの男の子でbigでした!


1人目も350超え、2人目も3900超えで
3人とも大きかったんですがやはりそれだけ
子宮も大きくなってて、後陣痛もめちゃくちゃ辛かったんですが
退院2日目の今日、凄く左下腹部が痛くて
涙が勝手に出るほど痛いです‪‪💦‬


便秘とかガス溜まってるのかとも思いましたが
全然治らず痛いのも波があってまさに、陣痛の感じで
腰も痛いです😭😭😭


これって後陣痛ですかね?
経産婦で後陣痛が 1週間とか続いた方居られますか⁉️

妊娠中に激痛だった恥骨もまだ全く治りません💭
歩くのも激痛でまだ妊婦みたいな歩き方してます😵‍💫😵‍💫

コメント

Nao☆ミ

私も子供みんな大きいです😂
3400㌘、4000㌘、3600㌘です👶🤣
特に3人目は後陣痛がひどくて、入院中に薬ずっと飲んでましたが、退院する時も痛み止め数日分だしてもらって帰りましたよー😅退院して数日はまだ痛かったです😢

  • aaan

    aaan

    大きいですねー😭‪‪💦‬
    私もロキソニン処方してもらって帰ったんですが飲んでも効かず本陣痛なのかってぐらい痛くて腰も激痛で重たいです😖
    やはり、数日は仕方ないんですかね😢😢

    • 2月13日