※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が1歳になり、かわいくて写真や動画をもっと撮りたいと思っています。生まれた時の息子に会えないことが寂しいと後悔しています。

ほんとに1歳になった息子がかわいくてかわいくて…生まれた時の息子にはもう会えないと思うとさみしくて…写真も動画ももっともっと撮ればよかった。後悔してもしょうがないけど、24時間ずーっと動画回してたいよ…笑
あんな写真も撮ればよかった。かわいすぎて後悔が。

コメント

オリオン

めちゃくちゃわかります...これでもかっていうぐらい撮ってるのにそれでも足りん!!って毎日思っちゃいます🥺

はじめてのママリ🔰

分かります!
写真や動画撮りすぎて携帯がフリーズしまくりです😅
虫歯予防にとほっぺにチューもしないと決めてたのに、しまくりです(笑)

さくら

分かります〜🥺
長男も次男もめっちゃ撮ってるのに足りないです!
1日だけでも赤ちゃんに戻って〜と思っちゃいます🥺
次男ももうすぐオムツ卒業かと思うと、我が家に赤ちゃんいなくなっちゃう〜とちょっぴり寂しいです。

ママリ

私は1歳過ぎて意思疎通出来るようになってきた今の息子が可愛すぎて可愛すぎて仕方ないので生まれた時、初めて寝返りした日、初めてつかまり立ちした日、と色んな息子を見てきましたが、今が愛くるしい🥰💕💕
いま出産して入院中なので寂しくて寂しくて😭