※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
その他の疑問

メルカリで私が出品者で、厚手のニットが売れたのですが、群馬から料金…

メルカリで私が出品者で、厚手のニットが売れたのですが、群馬から料金一律の方法で発送したいと思ってます。どの方法が安く発送できますか??1つは1400円ほどの利益で、もう1つは900円の利益が出ます。

コメント

彩ちん

定形外だと400~600円ぐらいではないですか?
レターパックなら500円のに入ればそれが安いかと思います。

• muu

muu

重さ測ったら600円くらいなので、それだと900円の方の利益があまりにも少ないなと( ; ; )510円の方のレターパックって厚さ関係ないですか??5センチ以上あるのですが( ; ; )

• 11月1日
なづしょう

A4サイズ厚さ2,5cm以内重さ1kg以内に収まるのであれば、195円のらくらくメルカリ便のネコポス
厚さが3cm以内に収まるのであれば、360円のレターパックライト
定形外で重さ500g以内に収まるなら400円の定形外郵便

私は服をジップロックに入れて空気を抜いた状態で梱包して重さなどを測ってから決めてます(^O^)♪
厚手のニットとの事なので、レターパックライトか定形外郵便が安いと思います!

• muu

muu

ジップロック(๑°ㅁ°๑)‼その考えはありませんでした💦重さ500g超えてしまうので、普通の百均のマチなし袋に入れてとにかく圧縮してもダメだったので諦めてたのですが(笑)ジップロック挑戦してみて、それでも5センチ以内にならなかったら諦めてレターパックにします( ; ; )丁寧に教えて頂き、ありがとうございます😊⭐️

• 11月1日
  • なづしょう

なづしょう

衣類が売れた時はいつもそうしてます♡
    形が崩れないように思いっきり空気抜いて、紙袋に入れて送ってます(^O^)☆
    収まると良いですね!いえいえ、少しでもお役に立てたら幸いです(*^^*)

• 11月1日
彩ちん

レターパックなら、ライトではダメですが蓋がしまれば500の方で厚さは関係なかったと思います。
利益、手数料とか取られるのであまり出ませんよね(^^;
送料込みの方が売れやすいし…儲けはあまり無いですが売れたら物が減ると思って売ってます…(>_<)

• muu

muu

私もいつもは送料のことを考えて値段設定しているのですが今回はとりあえず売れれば!と思って安くしすぎて後悔しました💦丁寧に教えて頂きありがとうございます😊レターパックにしようと思います!

• 11月1日