※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が私の枕で寝ていて、寝不足です。子供用の枕を使いたいようで、苦痛に感じています。3歳の子供に枕は必要でしょうか?

娘が私の枕で寝てます😅私のいる場所がなくて寝不足です…あるあるですよね😭

私と寝たいのか、大人用のまくらが好きなのか。
大好きなミッフィーの子供用の枕を買ったんですが、それをわざわざ私の枕の上に置いて寝てます 笑 高くないの⁈と聞きますがこれがいいと。

3歳くらいのお子さん、まくらつかってますか⁈
最初は可愛いなぁと思ってましたが最近、苦痛になってきました。

コメント

とうあ

大人と同じ枕を2歳になったばかりくらいから下の子は使っています。
私の枕が占領されても、娘の枕を使って寝ています。
同じ枕なので寝心地は変わらないです。

あんどれ

枕は使ってないです💦

きみのすけ

うちの子達もそうですよ~💦
上の子のとき奪われて新しいものを買い、そして下の子にも奪われてまた買いました。

まーみー

同じく枕泥棒にあって枕なくなったので追加で買いました😅

高くないかな〜と思うのですが、本人曰くこれがちょうどいいらしいです😂