※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
妊娠・出産

妊娠後期で糖分が欲しくてついつい食べ過ぎてしまう悩みです。食生活が乱れて体重増加も気になるけど、みなさんはどうしていますか?

妊娠後期になって糖分がやめられません😭😭
ご飯食べた後や、口寂しい時にアルフォートや
ホームパイなどついついつまんで食べてしまいます💦
それも2~3個😭😭体重増加も気にしないといけないけど
糖分がほしくてほしくて😭食生活もぐちゃぐちゃだし
みなさんどんな感じですか??
やっぱりいろいろ食べ物には気をつけられていますか?

コメント

Y.Y

糖分、お菓子、欲しますよね😩😩
私自信元々お菓子が大好きな事もあって
1ヶ月ぐらい前までは
お菓子めちゃくちゃ食べてて
さすがに病院で注意を受けました😱
それからは
口が寂しくなったり
小腹が空いた時用に
チーズ、ヨーグルト、ゆで玉子
魚肉ソーセージを常備して
ちょこちょこ食べてます!
それでもやっぱりお菓子は食べたくなるので
週に2回ほど少しだけ食べるようにしてます😭
そのお陰か体重の過度な増量は抑えられてます😭

星

私もそーでした!
2人共妊娠中は甘いものが欲しくて毎日チョコとアイスでした!
なので、夕飯減らして甘いものでした!
朝昼は野菜たくさん食べて!
私の場合は尿糖とか
朝に菓子パン食べとか食べてもでなかったので
気にせずでした😂