※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

私が美容室に行くのを旦那はすごく嫌がります。今までは私が短時間しか…

私が美容室に行くのを旦那はすごく嫌がります。

今までは私が短時間しか働いてなかったので仕事終わりで行っていたのですが働く時間が長くなり仕事が休みの土日しか行けなくなりました。両親など子どもを頼める人はいません。なので旦那も休みの日に行くしかないです。
旦那に
「今月美容室行きたいんだけどどこだと大丈夫?」
と聞くと
「え〜‥〇〇日ならいいよ」
と言われました。
なのでその日に予約した事を伝えると
「え〜いくんだ😅」
と明らかに嫌そうな顔。
その後もなにか少しケンカになると
「ねえ、〇〇日美容室いくんだよね?
そんな態度とっていいの?」
と言われました。

次の日美容室だったのに
「はぁ、明日は大変だなあ。はぁ〜。美容室なんて意味のない事を」

と言われていい加減頭にきて美容室の予約キャンセルしました。
ちなみに旦那はその日に美容室に行ってます。

なんでそこまで言われないといけないんですかね?美容室のお金は自分の給料からです。どこの家の旦那さんもそんな感じですか?

もう旦那をあてにするのはやめました。コロナが落ち着いたら一時保育など利用して行きたいと思います。

イライラが収まらず書かせてもらいました。

コメント

娘のママ

そんな人いるんですか?ってレベルでこちらもイライラします😱!!
子守がいやなんですかね?
意地でも頼りたくないですね…

私は月イチで行ってますがそんな態度とられたことないです😱

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    子守が嫌なんだと思います。。
    月1!羨ましすぎます😭やはり旦那が異常なんですね。

    • 2月13日
青りんご🍏

うちの夫は私が美容室に行くのも病院に行くのも他の用事で出かけるのも嫌な顔はしません。そんなに頻繁には行かないし…

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    羨ましいです😭なんか今回の事でもう頼るのはやめようと思いました。今なんか嫌味言ってますけどもう知らないです笑

    • 2月13日
4k..mama

えっ、旦那さんウザすぎますね🤬
まず美容室って意味ない事じゃないですよね💦
今度旦那さんが美容室行く時同じ事言ってやりましょ!

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    美容室=髪の毛をバッサリ切るところ
    なんだそうです🤣なのでトリートメントだったり毛先を整えるだけのカットは無意味なんだそうです笑

    • 2月13日
ブルブル

え笑
普通にイライラします😡

6歳と3歳前でしたら家でテレビみせてたらいいだけですよね?
それすらも嫌なわけ?😂

絶対美容院行かせないです😂
同じ事してやります!