※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

息子が胃腸炎かどうか心配。保育園に行かせるべきか迷っている。予定日が近いため、一緒にいたい気持ちもある。夜ご飯は様子見が良いかも。

昨日の夜中〜朝までに4回ほど
上の息子が起きて嘔吐。
胃は空だったのか、嗚咽と水分だけ出ました。
朝もお腹つらいといいご飯食べずに遊んでて
昼前にお粥を食べました。
その後も元気よく遊ぶもたまに辛くなったり。。
昼ごはんは食べずに今寝てます。

先週、保育園で胃腸炎が流行ってたみたいなんですが、胃腸炎でしょうか?
熱も下痢も無いです。

明日保育園行かないほうがいいですかね…?
保育園としては、普通の食事ができるようになってから。みたいです。
夜ご飯様子見って感じでしょうか…


私自身、明後日が予定日だから
一緒にいてあげたい気持ちもあるけど、もしうまれそうになっちゃったら…とか色々考えて迷ってます。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

長男がこないだ胃腸炎になった時は嘔吐だけで、1日経ってから少し下痢でした🥺熱はなかったです!
保育園は様子みて夜も酷かったらお休みした方がいいかもですね🥺

えまお

私は休ませます😭💦