※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

長男の絵が壊滅的にヘタクソ😂私に似たのかな?笑私も絵がめちゃくちゃ酷…

長男の絵が壊滅的にヘタクソ😂
私に似たのかな?笑
私も絵がめちゃくちゃ酷い🤣

絵ヘタクソ芸人並み😂😂😂

コメント

mnrhnk29

私も絵が下手くそ芸人並みなんですが娘がまだ絵らしい絵書けないのは遺伝ですかね😇😇😇
(夫は絵がうまい)

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    遺伝かもしれないです😂
    他の子見てたらみんな絵うまぁ❣️🙄✨と感心します(笑)

    息子、ごめん🙏って感じです🤣
    絵上手い人めっちゃ尊敬します🥺🥺🥺

    • 2月13日