※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
家族・旦那

義両親にずっとモヤモヤしています🥲・年賀状の写真をみんなで撮ろうと言…

義両親にずっとモヤモヤしています🥲
・年賀状の写真をみんなで撮ろうと言われ撮ったのにこちらには年賀状も送ってこない(何枚かとってどの写真かも知らない)
・まん延防止措置がでているのに家に上がって手も洗わず娘に触りまくり、マスクも外す
・服を頂く予定で訪問に来たが、ちょうど娘のお昼ご飯の最中にきたのに上がり込んでご飯食べられなかった
・保育園の写真を見せたら写真の順番がバラバラになって返ってきた(写真には日付はない)(本当は順番にアルバムに挟んで成長がわかるようにしたかった🥲)

1個1個はすごく小さいことなのに沢山あってモヤモヤします😭みなさんならそのまま義両親に伝えますか?段々嫌いになってきて会うのは盆正月にしたいです🥲

コメント

私も嫌いですが言えないので
実家の両親に愚痴を吐き
会う頻度をフェードアウトしていきますね😮‍💨
なんかこのご時世ちょっと価値観分かれてもおかしくないので円満に離れていく方がお子さんのためかもしれません!!

• はじめてママ

はじめてママ

言えないですよね🥲
    私もそうしたいと思います!!一緒な方おられて安心しました😭

• 2月13日

退会ユーザー

義両親好きだと言う方が
    ほんと尊敬したいなって思います笑
    私も逆にお仲間がいて安心しました♡(笑)
    子どもの体調を理由にわたしは
    あまり会っていません。。。
    お力になれずすみません💦
    老後覚えとけよと思いながら
    にっこり笑っていましょう🤣🤣

• 2月13日
  • はじめてママ

はじめてママ

ほんとそうです(笑)私には無理そうです(笑)

うちもずっと鼻水出してたり、中耳炎になってるけど関係なく来るんですよね😇笑
    ほんとそうです!!!頑張りましょう(笑)

• 2月13日