3人のママ
朝はパンです!
バターロールとか、食パンとか飽きないようにいろいろな種類に変えてます!
はじめてのママリ🔰
料理と言う料理ではないですが…
ご飯
適当に焼いたスクランブルエッグ
作り置きの野菜
あと、かまぼこやプチトマト、ブロッコリーなどを1種類
時々ソーセージ
などです。
子供が小さい頃は納豆ご飯やチーズトーストを良く出してました。
yumin
パンとウインナー、ハム、たまご、チーズとか
ご飯はおにぎり(鮭、しらす、ふりかけ、塩むすび)にする事多いです😁
コメント