※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん。
家族・旦那

新型コロナの症状について実際罹られた方にお聞きしたいです。旦那が金…

新型コロナの症状について
実際罹られた方にお聞きしたいです。
旦那が金曜日の朝起きた時から喉が痛いと言っていて、前日お酒を飲み過ぎてずっと大きないびきをかいていたのでそのせいだと言ってたんですが(そういった事は今までにもあります)、その後咳が出始めて昨日の夜からは声が枯れてきました。
体のだるさや発熱等もなくて、喉の痛みと咳と声枯れだけです。
このような症状でも陽性と診断された方はいらっしゃいますか?
ちなみに旦那には寝る時もずっとマスクはしてもらってますが隔離はしておらず、今現在で他の家族は何の症状もありません。

コメント

ゴーヤママ

私の身内はコロナ疾患した際、一番最初に喉の痛み、咳、発熱の順でした!

• ちゃーちゃん。

ちゃーちゃん。

発熱までに何日ぐらいありましたか?
    長女がコロナになった時は喉に違和感を感じてから次の日には高熱が出たので、これはただの風邪なのかとも思ってしまって💦

• 2月13日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

中1日くらいは経ってたと思います!
    うちの子も保育園で感染してしまいまだ小さいので喉が痛いとかは言わなかったのですが発熱なしで風邪の症状のみでした💦

• 2月13日
  • ちゃーちゃん。

ちゃーちゃん。

まだこれから発熱する可能性はありそうですね、、
    発熱なしで感染という事もあるんですね😭💦
    ちなみに、お子さんが陽性になって家族感染は防げましたか?

• 2月13日
ねね

私の旦那は喉の違和感、若干の咳から翌日に発熱、倦怠感でコロナ陽性でした。
発熱以降検査陽性までは旦那マスクのみでしたが、私と子供は感染しなかったです。

• ちゃーちゃん。

ちゃーちゃん。

今もまだ発熱はなくて喉の痛みと咳だけなので、喉からくる風邪だといいんですけど😭
    長女の時は徹底的な隔離と除菌で家族感染を防げたんですが、もう次があればあそこまで頑張れるか、、というのが本音です💦

• 2月13日