※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のディズニープリンセス好きなお子さんへの誕生日プレゼントについて友人が相談。アクセサリーや服は持っているが、バイオリンのおもちゃやディズニーバージョンの言葉ずかんなどの提案。他におすすめは?

2歳でディズニープリンセスが好きなお子さんをお持ちのママさんに質問です!

誕生日プレゼントなにもらったら嬉しいですか???

友人の子供にプレゼントを買うのですが
なにがいいのかわからず…

アナ雪がすきらしく
アクセサリーセットと服は持っているみたいです!❄️


バイオリン?みたいなおもちゃはまだ難しいですかね…🥺


それかアンパンマンの言葉ずかんプレゼントのディズニーバージョン🤔


ディズニー関係なく服にしようかなと思ったのですが
私の娘とは系統が違く難しいなと思ったり笑笑


何かおすすめありませんか?🥺

コメント

はじめ

プリンセスのシールブックとかどうでしょう?☺️

  • はじめ

    はじめ

    価格が安価すぎるようでしたらレミンちゃんでプリンセスの着せ替えつけてあげるとか😙

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シールブック多分持ってないです!!😍✨

    ちょっと見てみます❄️

    • 2月13日
  • はじめ

    はじめ

    娘がバイオリン持ってるんですが、弓を引かないで音が鳴る部分をひたすら押して遊んでました🥰!
    喜ばないことはないと思いますが、ちょっと違う遊びするかも?笑

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイオリンでも行けますかね😳
    それかAmazonでステッキ?を見つけたのですが
    そっちの方が2歳の子は楽しめるのかと思ったり🧐
    降ったら光って音が鳴るそうです🧐

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません誤作動で消してしまいました😂
    こちらです

    • 2月13日
  • はじめ

    はじめ

    嬉しいですよ!絶対😍😍
    関係ないんですが、スリコでスイッチ押すとシャボン玉が出てくるこのステッキ買ったんです😆したらプリンセスみたい〜!!って言って大喜びで使ってて、今も大のお気に入りです♩

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ステッキよやそうですね❄️
    スリコのシャボン玉可愛いですよね😍
    3月で2歳になるみたいなのでステッキにします✨

    • 2月13日
  • はじめ

    はじめ

    なのでステッキ喜ぶとおもいます🥺👏💕きっと3歳だけどうちの娘も好きそうだなぁ〜💕

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    渡すのが楽しみです😌❄️

    • 2月13日
mii

ドレス持ってるんでしょうか?娘はエルサのドレスを着て遊んでますよ☺️
言葉図鑑も一才の時からあそんでますし、バイオリンも喜ぶと思います!多分何でも喜びますよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドレスというドレスは持っていなく
    洋服なら持ってるみたいです!


    ドレスも見てるのですが可愛いなと思ったドレスが100センチからしかなく大きすぎちゃうかな…と🥺


    バイオリンいいですかね?!
    レビュー読んだ感じ2歳にはまだ難しいのか?!って思ったのですが🥺

    • 2月13日
  • mii

    mii

    ちょっと大きくても大丈夫ですよ✨家で着るし、そのうちジャストサイズになりますし☺️
    バイオリンも今上手にできなくても練習してそのうち出来るようになるので、良いと思います💓
    ぴったりの月齢より少し大きくなっても遊べるものの方が嬉しいです💕

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね🥺✨
    アナ雪の振ると光って音が鳴るステッキとドレスにしようかなと思いました😌❄️

    • 2月13日
えるさちゃん🍊

娘がアナ雪好きです👌
アナ雪のちっさいドレッサーみたいのとドレス持ってます👗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットでの購入予定でして
    サイズ感がよく分からず
    可愛いなと思ったドレスが100センチからしかないのですが大きすぎですよねきっと🥺

    • 2月13日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちはコストコで買いましたが確か100かいました!
    身長ぴったりくらいか少し引きずるくらいですよ!

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと家だけで切るだろうしデカい分には長く着れるからいいですよね?😳✨

    • 2月14日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    いいと思います!
    小さいよりは大きいほうがいいですね🥰

    • 2月15日