※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

36週5日の初産で、2800gでいつでも産まれてOKと言われました。ウテメリンを飲んでいたが、明日から辞めるように言われ、張りや出産の兆候が気になる。恥骨の下に頭がきており、産道は2センチ。後期に貧血っぽい症状や気持ち悪さが出てきた。後期つわりかどうか気になる。同じ経験の方の意見が知りたい。

初産で、現在36w5dになり👻♥️❄️
今日の検診では2800gだたので
いつ産まれてもokといわれました(o^^o)
切迫早産でウテメリンを処方され自宅安静でしたが
明日からお薬辞めるように言われました💦😳

なんですが…
ウテメリンを飲まないと
凄くお腹が張り おまたから
なんか出てきそうな感覚に
なります( ¯•ω•¯ )笑(後期になってからとくに)


飲むと張りも治るので
その感覚はなくなるんですが
先生に話したら
すぐ産まれちゃうかもね?
と、言われました。

検診では、もう恥骨の
下か側に頭はきてるし
産道は2センチでした★

同じような感覚な方
または、薬をやめてすぐ
産まれてしまった前兆があった方など
いろんな意見ききたいです(´•̥ω•̥`)

あと、後期になって
貧血っぽい症状や
吐くまではいってませんが
気持ち悪さが出てきました。

これは後期つわりなんでしょうか??
長々すみません(っω<。 )!!

コメント

pekori

私は入院してたので、ウテメリン点滴でした。36w6dで抜いた時は張りがすごくて、夜もものすごく張ってお腹カチコチだったんですが、陣痛にはならず(*_*)すぐ産まれるかもね〜なんて言われたのに出てこなかったです⌄̈⃝
退院して結局38w1dで出産でした。出産楽しみですね\ ♪♪ /

  • あり

    あり

    お返事頂いたのに遅れてごめんなさぃ(´•̥ω•̥`)💦バタバタしてしまぃまして!

    点滴抜いてすぐは、やはり
    お腹も張るんですね💦
    痛くなかったですか??
    横になれば治ったのかな…💭

    なんか、薬を飲まないとおまたから
    なにか出てきそうな感覚になるんですよ!w

    • 11月1日