※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
その他の疑問

足の付け根(鼠蹊部)ちょうどパンツのゴムが当たるあたりが痛いです💦おそ…

足の付け根(鼠蹊部)ちょうどパンツのゴムが当たるあたりが痛いです💦
おそらくリンパだと思うのですが、片方だけ痛く腫れてます。
生理が来て痛み出しました。

また、排卵日になると排卵痛が生理の一番重い時くらい痛い時があります。
(生理痛や出血量はそんなに有りません)

子宮内膜症ではと思ってるのですが、生理終了後に婦人科受診でいいとおもいますか?

また、この部分のリンパが痛い時は冷やせば良いのでしょうか?
下着がグリグリ痛くて、受診までの間の対策等有れば知りたいです🥲

コメント

deleted user

ゴムがないユニクロとかにも売ってる下着どうですか??

  • deleted user

    退会ユーザー

    ゴムじゃなく、縫い目ですね🥲

    • 2月13日
  • haru

    haru

    ありがとうございます!
    この下着良いですね🤭💓
    病院受診するまでの間はこれで乗り切ろうと思います!

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お大事にしてください😣💕

    • 2月13日
deleted user

その後どうでしたか?同じ症状でして😭

  • haru

    haru

    こんばんは
    お返事遅くなってすみません💦
    実は生理の後に腰痛が酷くなり、治った頃に風邪を引いてしまって(コロナは陰性でした)まだ婦人科に行けていません😅
    リンパは2日後くらいに落ち着きました💦
    もしかしたら腰痛の原因の、椎間板ヘルニアが原因だったかも…
    でも排卵痛など痛みが強いので、今生理中なので終わったら婦人科で検診を受けようと思ってます。

    • 3月9日