※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
雑談・つぶやき

息子が可愛すぎてしんどい🤦‍♀️。️車乗る時は息子助手席に座るんですが私…

息子が可愛すぎてしんどい🤦‍♀️♥️
車乗る時は息子助手席に座るんですが
私が運転してると絶対手繋いでくれる。
私がどこかぶつけたりして痛いって言うと
大丈夫?ヨシヨシっていいながら撫でてくれる。
寝る時いつも私の腕枕で寝てますが、
眠そうなお顔でママ好きーって毎日言ってくれる。
ほんと数えたらキリがないぐらい行動が可愛すぎて
ちっちゃい彼氏って感じで最高です👏
息子が寝たあとほっぺにチューするのが日課です(笑)
旦那よりも全然息子のが優しいし思いやりのある子で
まだ2歳なのにいずれ彼女連れてきたら泣いちゃいそうって思っちゃいます笑
2人目も男の子なのでこんな可愛い子が2人になったら
もっと親バカになりそうでやばいです爆笑

コメント

あーちゃんママ🧸

可愛いですね🥰
男の子はお母さんの小さい彼氏になるってよく聞きますよね♥️
運転してるときに手を繋いでくれるなんて…もう完璧な彼氏!😍
とても優しいお兄ちゃんになりますね🥰
うちは、マーマ☺️って照れながらスリスリしてきます(( *´ `)"
でもたまになんです…ツンデレなもんで…🤣笑
母子共に無事にご出産されることを祈ってます🍀*゜
夜分遅くにコメント失礼しましたm(*_ _)m

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    女の子も絶対可愛いですよね♥️
    大きくなったら一緒にお買い物行ったりランチ行ったり女の子羨ましいです😍

    うちの子はツンデレも人見知りもなく誰にでも抱っことかくっつきに行くので私の子なのに!!!!って内心嫉妬してます笑
    中高生とかなってくそばばあとか言われたらどうしようかとヒヤヒヤしてます笑
    元気な次男を産めるように頑張ります!

    • 2月13日
ママリ

分かりますよ〜〜👦💕
そして次男はまた、長男とは違う可愛さがあり、、、
どちらも、たまらないです😩💕

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    長男と次男で可愛さ違うなんて今から楽しみすぎます😍
    女の子のままにもなってみたかったなぁとは思いますが男兄弟の育児頑張ります🙆‍♀️

    • 2月13日