コメント
はじめてのママリ🔰
3人福田病院で産みましたが、体重測定はしたことがないです!
退院後の1週間検診、1ヶ月検診でも体重測定はありません!
mama
私は3人帝王切開で出産しましたが、術後なので1人で立てるようになったら朝の検温の時に毎日体重測定してましたよ😊
♥️せーちゃん♥️
特にないですよ〜!
私は気になったので1週間検診、1ヶ月検診の時に 勝手に体重計で計りました🤣ww
はじめてのママリ🔰
3人福田病院で産みましたが、体重測定はしたことがないです!
退院後の1週間検診、1ヶ月検診でも体重測定はありません!
mama
私は3人帝王切開で出産しましたが、術後なので1人で立てるようになったら朝の検温の時に毎日体重測定してましたよ😊
♥️せーちゃん♥️
特にないですよ〜!
私は気になったので1週間検診、1ヶ月検診の時に 勝手に体重計で計りました🤣ww
「福田病院」に関する質問
熊本市の福田病院に行かれてるかたに質問です。 待合中や診察の際にマスクは着用していますか? また、分娩時や入院中もマスク着用は必須でしょうか? 息苦しくて苦手なので、できればしたくないのです。。
熊本の福田病院で検診受けてるのですが、性別は22週超えてからしか教えてもらえないのでしょうか? 次の検診が18週頃です(*'▽'*)♪ 上の子のときはまつばせレディースに通ってて、その時は16週頃には教えてもらいました🤔 …
熊本市福田病院のことで分かる方お願いします🙇♀️ 今回は、無痛分娩の予定ですが先日助産師さんから無痛分娩は出来るけど、自然と陣痛がきてから病院に来てもらってそこから麻酔すると言われました。 なのであくまで「計…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
きまきまき
そうなんですか😳!
上2人はそれぞれ別の病院ですが2人とも体重測定あったので、福田病院でもあると思ってました😂
ご飯が美味しすぎて毎食完食してるのできっとほとんど減ってないと思うのでないならないで大丈夫です😂笑
教えていただきありがとうございました!