※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
雑談・つぶやき

サンリオショップ行きたいー🥺🥺ドンキのキティちゃんグッズ欲しいもの全…

サンリオショップ行きたいー🥺🥺

ドンキのキティちゃんグッズ欲しいもの全部買いたいなー🥺🥺🥺

👱‍♀️「キティちゃんグッズ欲しいから何円くれるー?」
👨「もう僕もお金ないよ〜🙅‍♂️家からので買いや〜」
👱‍♀️「家からやとなんか無駄遣いなるし、👨のお小遣いからちょうだいよ〜」
👨「……無言」

ってな感じで終わったけど
少ないお小遣いから出さすのはさすがに鬼畜か。笑

でも家からとなるとなんか勿体ないような気もするし
けど、普段100均でストレス発散してるから
買っちゃいたい気もある…。

はーぁ。笑

コメント

ルリナ

私もですサンリオ大好きです😆✨

グッズかわいいのたくさんあるからほしいですよね🎵🎵🎵

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    サンリオ可愛いですよね💜

    ほんとに、もうなにからなにまで揃えたい!!って思います笑

    • 2月12日
deleted user

めちゃくちゃ分かります。
毎日サンリオグッズネットでみてます💕🤣🤣

今、プリングルスとコラボしてて
それ買おうか悩み中です🤣💞


私は家計のお金から
黙って買ってます🤣💕
届いてから、可愛いやろーって勝手に納得させてます🤣

  • deleted user

    退会ユーザー

    。。。。。

    • 2月12日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    私もオンラインストア見ては
    お気に入りいれて終わりです笑笑

    いやー、このプリングルスとのコラボ激かわですよね💜


    たしかに✍️笑
    私100均だと罪悪感ないんですがそれ以外は
    なんかこれ買うなら子どもになんか…とか思う頭の中の悪魔もいて。笑

    • 2月12日
ママリ🔰

私もキティとマイメロ大好きです!!🤤💗
ちなみに旦那はマイメロ大好きで(笑)旦那の影響でマイメロも好きになりました🤭😂❣️
サンリオショップで働けたら毎日幸せと癒しで疲れも吹っ飛びそうですよね😭🥺❤

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    マイメロも可愛いですよね💜
    クロミちゃんも可愛いです🤤
    旦那さんマイメロ大好きってもう女子力高いです(๑>◡<๑)

    サンリオショップで働けたらほんと毎日頑張れますよねー🤤💕

    • 2月12日