※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
住まい

住宅ローン仮審査の結果待ちです。楽天のクレジットカードが27日の引き…

住宅ローン仮審査の結果待ちです。
楽天のクレジットカードが27日の引き落としですが、
再引き落としが3.4日間連続であると思うのですが
再引き落としまでに間に合っていれば審査に引っかかったりはしないのでしょうか?💦
私の不注意で何度か忘れていたことがあり、再引き落としまでには間に合っているのですが…不安で仕方ないです💦

コメント

♡

楽天で再引き落としをかなりの回数連続でやってしまってましたが、その後CIC開示したら何にも無かったですよ🤣🤣

• し

そうなんですか!!!
    でしたらクレカの支払い遅延って、結構な日数のことを指してるんですかね…?
    希望が持てる返答ありがとうございます😭

• 2月12日
  • ♡

楽天は再引き落としありますが、別会社のカードはどうなんですかね??🤔例えばYahooカードとか💳
    でも、楽天は大丈夫な気がします😂

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

昔の質問に失礼します。私も同じことで悩んでいて…その後審査は通りましたか?

• し

3つ審査出して3つとも通りました!!あまり関係なさそうでしたよ♪

• 3月31日