※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
子育て・グッズ

2ヶ月完ミ前、赤ちゃんが飲む量が減ってきて心配。同じ経験の方いますか?

もうすぐ、2ヶ月完ミです。
1ヶ月過ぎたあたりから日中130、夜中は140で全量飲んでいたのですが、ここ数日、日中は80〜100、下手すると40とかしか飲まなくて余らせることが多くなりました💦(せっかく作ったのに泣く泣く捨ててます😭)
夜はよく寝るので3〜4時間ぐらいに140は飲みきるんですが🤔
この時期ってこんな感じでしたっけ?
上の子も完ミだったんですが、少し歳が離れているので忘れてしまいました😅

同じような方おられますか?

コメント

ままり

上の子は1ヶ月くらいで160くらい飲んでました!

しかし下の子は未だに150しか飲めないです🥲
悪い時は50とかです。
病院に相談しましたが体重はきちんと増えてるから問題ないと言われましたよ😊